OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

壁紙のURL

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215897
  • 閲覧数284
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

壁紙のURLってなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

えっとですね。情報不足です。 壁紙はHPに使う壁紙の事でしょうか? それをHPに設置する方法がわからないのでしょうか? どこで、何を、どう使うを教えて頂けますか?
えっとですね。情報不足です。
壁紙はHPに使う壁紙の事でしょうか?
それをHPに設置する方法がわからないのでしょうか?

どこで、何を、どう使うを教えて頂けますか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

おそらく掲示板などで使われるんですよね? まず、pikatyuuさんのHPスペースに壁紙の素材を転送します。 その素材の転送先がフォルダの中でなければ、アドレスは http://****(pikatyuuさんのHPアドレス)/***.gif(壁紙のファイル名) といった感じになります。 つまり直リンクさせる形になります。 自作アイコンが使える掲示板や画像のアップが出来る日記、 ま ...続きを読む
おそらく掲示板などで使われるんですよね?

まず、pikatyuuさんのHPスペースに壁紙の素材を転送します。
その素材の転送先がフォルダの中でなければ、アドレスは

http://****(pikatyuuさんのHPアドレス)/***.gif(壁紙のファイル名)

といった感じになります。
つまり直リンクさせる形になります。
自作アイコンが使える掲示板や画像のアップが出来る日記、
またリンクする時にバナーを直リンクして下さい、って言ってくるHPもありますので
直リンクを覚えておくと何かと便利だと思いますよ(^-^
もし分からない所があったら補足下さい。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

単純に、ディスクトップにも背景として壁紙が使われます、 あちらこちらホームページにバック画像として使われてるのが壁紙です。 で、その壁紙の置いてある場所、すなわち番地みたいなものがURLです、 ホームページにも、アドレスがありますよねそれが、URLです。 まるっきり、とんちんかんな答えを書いてるのかも知れませんがね(汗)           X1turboの友達 hiro。
単純に、ディスクトップにも背景として壁紙が使われます、
あちらこちらホームページにバック画像として使われてるのが壁紙です。
で、その壁紙の置いてある場所、すなわち番地みたいなものがURLです、
ホームページにも、アドレスがありますよねそれが、URLです。

まるっきり、とんちんかんな答えを書いてるのかも知れませんがね(汗)

          X1turboの友達 hiro。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ