• ベストアンサー

ポータル表示と繰り返しフィールドで

●ポータル● ●繰り返し● ●繰り返し●   A         E         AE   B         F         BF   C         G         CG   D         H         DH 上記のように計算の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ポータル行と繰り返し行を関連づけられないので出来ませんよね。 スクリプトでいちいち計算し直すのでしたら出来そうですが。