• ベストアンサー

ディスプレイの置き場所

rakia2の回答

• rakia2
回答No.2

人間の目は光っているものを長時間見ることに向いていません。(TVで見た) ですからディスプレイに限らず、TVでも同じで、長時間見ていると目が疲れます。 OAグラス(サングラスみたいなもの)をかけるという手もありますね。 私はパソコンやるとき、TVやビデオを長時間見る際は色が薄めのサングラスで目を守っています。目の疲れ方が全く違いますね。

xon
質問者

お礼

サングラスとは、全く思っていない発想でした。 一度試してみます。 どうもありがとうございました。