• ベストアンサー

富良野のペンション、ホテル

8月に小5を含む親子3人で富良野に行きます。 おすすめのペンション、ホテルを教えてください。 2連泊の予定なのでおいしい食事と、掃除が行き届いてくつろげる所が希望です。 皆さんのおすすめポイントもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myau_256
回答No.1

こんにちは(^^ 以前富良野方面に旅行したとき、こちらのホテルに泊まりました。 ちょっと観光の中心地から離れてしまうのと、車なしでは行けない場所なのが難点ですが、清潔でお料理も美味しくて、とても雰囲気のいいお宿でした。 敷地内にコテージもあるので、お子様連れだとこちらもよさそうですね(^^

参考URL:
http://larch.jp/top.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは オリカはどうでしょうか? http://www.orika.co.jp/ バ-ベキュ-もありますし 朝食もいろいろ選べて、おいしかったです 富田ファ-ムのすぐ上ですから 朝一番の富田も楽しむことができます