• ベストアンサー

岩手県人会

首都圏に住む岩手県出身の方が集まる岩手県人会をご存知ありませんでしょうか? インターネットで探したのですが見つかりませんでした。

• zyaba
  • お礼率46% (261/566)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 それなら、こちらのほうの連絡先に、直接聞いてみたらどうでしょうか? http://www.tokotoko.com/bjlife/circle/kenjinkai.htm

その他の回答 (1)

回答No.1
zyaba
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとこれは学生が主体のようで... もっと年齢の高い集まりがあれば嬉しいです。