OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岩手の地酒を購入できるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148711
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

とある事情で岩手の地酒をこうにゅうしたいのですが、
東京近郊で購入できそうなところはありますか?

東銀座の岩手県のアンテナショップにはお酒も売ってるんでしょうか?

ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

銀座で買えます。清酒コーナーがあり、かなり揃ってるようです。
岩手の酒は旨いですよ。岩手川、あさ開き・・・。
どの辺にお住まいでしょうか。普通の酒屋さんでも種類は少ないけど結構扱っていますよ。「いわて銀座プラザ」に関する情報は下記をクリックして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.nanbubijin.co.jp/14netshop/index.html http://foodios.com/sizenshu/tsukinowa.htm ここで買えるようです。