• 締切済み

”つくってもらう”香水

既存のものではなく、自分のイメージで香水を作ってもらえるお店があると聞きました。ご存知の方、是非教えてください!

  • uva
  • お礼率56% (13/23)

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

三箇所ほどURLを挙げてありますが、1)が若い方で初めてのオーダーには向いているかもしれません。。。 1)http://www.azaban.com/asagi/shopping/order.html 2)http://www.seasoning.co.jp/j/orig.html 3)http://www5a.biglobe.ne.jp/~classy/order-m.html

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/shopping/order.html

関連するQ&A

  • こんな香水・・・教えて!!

    今探している香水があります。 私はエタニティが好きで、その探している香水もフローラル系です。 私のその香りのイメージは「大人の女性(お姉さん)」です。 数年前からたまにつけている方と街ですれ違いますので、 新しいものではないと思うのですが・・・。 香水のお店を見つけては、探しているのですが、なかなかみつかりません。 (トップやラストなどで香りが変わるので、テスターで見つけられないのかもしれません) 洗練された綺麗な香りです!! このイメージに似た香水、 そうじゃなくてもかまいませんので・・・ よろしくお願いします!

  • 香水を売りたい

    ひょんなことからGUCCI RUSH EDT 75mlの香水の新品を手に入れたのですが私はあまり香水をつけないので売ろうと考えています。 ですが香水など売ったことがなく、どこで売っていいかわかりません。 私は東京に住んでいるので、できれば東京で売れるお店や、「ここなら安心して売れる」お店など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • バラの香りの香水

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近よく、道や電車の中で、20代くらいの女性からふわっと香ってくる香水の香りが気になってしかたないです。 おそらくバラをベースにした香水だと思うのですが、 そんなに爽やか・フルーティでもなく、 どちらかというと 母や祖母の化粧品の香り(笑) のような、ちょっと粉っぽいかんじの香りです。 街でよく香っている香りなので、どこかの有名なブランドのものではないか… と思い、お店で探してみたのですが、見つかりませんでした。 名前やブランドのわからない香水の香りは、 自分の嗅覚のイメージでしか表現できないので、 これだ!とはっきり示せるようなものではないとは思うのですが、 「こういう香水もあるよ」程度で良いので、 上記のイメージのような香水をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 手作りの香水について

    以前TVで見たような気がするんですが、 『自分で調合して香水が作れる』って聞いたコトある方!いらっしゃいませんか? 私は香水が大スキなんですが、 市販のものは、友達と一緒だったり・・・。 街で同じ香水をつけている人がいたり・・・。 そこで! 自分で作れないか?と思いました。 1,) 香水を自分で作ったコトがある方! 作ってみた感想など、お聞きしたいです。 2,) そうゆうサービスをしているお店をご存知の方! 【関東(東京、千葉、茨城あたり)で探しています】 お店の場所を教えて下さいっ♪♪♪ お願いします。。

  • オリジナルの香水

    自分の好みの香水が作れるようなお店ってないでしょうか・・。 今まで使っていたお気に入りの香水が廃盤になり、入手できなくなりました。似た香を探してはいるのですが出会えず、がっかりです。 こうなったら自分で作るしかないのか!? と思い、調合してくれるお店を探しているのですが見つかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。東京都内・神奈川県でしたら川崎・横浜・相模原までかな・・・ よろしくお願いします。 (ちなみに、お気に入りだった香水は、ボティショプのアナーニャという香水でした。)

  • 上品な匂いの香水を教えてください。

    私は23歳の男性です。 以前、電車の隣に座った若い女性が、とても上品な香りの香水をつけており、その匂いの良さにうっとりするほどでした。いきなり見知らぬ人に香水の名前を聞くわけにもいかず、何の香水かわからず終いでした。 しかし、それ以降は香水の「ただ匂いがきつい」という悪いイメージがなくなり、自分もつけてみたいという興味を強く持ちました。 そこで、思わずうっとりとしてしまう上品な女性の香水を知っておられる方、具体的に名前を教えてほしいです。 私は男性ですが、女性用(性別の差があるのか知らないですが)でもかまいません。 どのような店で売っているかもあわせて教えていただけたらうれしいです。

  • こんな香水ありますか?

    ブルーベリーの香りの香水ってありますか? また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 香水好きな方へ

    老若男女問いません。 香水好きな方、皆さんへお聞きしたいと思います。 1.ご愛用の香水は何ですか?  複数ある方は出来たら全部教えて下さい。  また、そのご愛用の香水は、どんな傾向の香りですか?  (グリーンフローラル、シプレー、オークモス等など…  これも複数ある方は出来れば全部教えて頂けたら嬉しい  です。ご面倒なら代表の傾向だけでも構いません) 2.ご自分のイメージで香水を選びますか?  ご自分で思うご自分のイメージに近いもの、という選び  方でも、こうありたい、と思うイメージでも構いません。  それともただただ好きな、まとっていて心地良いことを  優先して香りを選んでますか? 3.香りはひとつに搾っていますか?  自分の香り、というものを守り、この香水は○○さんの  匂いだね、と思われるような、ひとつの香水から浮気し  ないで毎日使い続けるタイプですか?  それとも、その日の気分によって、または季節・気候  (暑いとか 湿気っぽいとか)によってつけ分けますか? 4.お差支えなければ、年代と性別も教えて下さい。  秘して頂いてももちろん構いませんが、参考になるので、  よろしければm(__)m どれがいいとか悪いとかいう事ではなくて、香水好きな方に傾向と かあるのかな?と思ってお聞きしています。 ご愛用の香水をお聞きするのは、実は今、自分でつける香水を探し ていて、自分が知らないいい香りがあるのではないか?どんな香水 があるのか知らないので、名香の掘り起こし的な意味合いです。 メンズも好んでつけていた時期もあるので、男性も良ければご意見 お聞き出来ればありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 香水

    お店で売ってる香水のサンプルが多くても自分の探してる香水が一向に見つかりません。インターネットで香水のサンプルもらえるところ知りませんか?もし知っていれば教えてください、お願いします。

  • 香水について

    宜しくお願い致します。あくまでも?イメージだけなのですが高級石鹸、高級シャンプーの香りのする香水を探しています、それから・・カネボウのシャンプー、リンスでサラという商品が出ているのですが・・海外ブランドでこちらの香りに似た香水はないのでしょうか・・ご存知なかたいらしたら教えて下さい宜しくお願い致します。