OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『ぶたちゃん』の絵のブランド名は何というブランド名ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215753
  • 閲覧数2026
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ぶたちゃんの絵のついたブランドのパンツを八王子南大沢のアウトレットで
購入しました。とても穿き心地が良いので何というブランドか探しております。出来ますれば今住んでいる福岡市で購入出来るショップも教えて頂ければ大変嬉しいのですが‥
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

度々kanmiです。
本社の連絡先が見つかったので
店舗の問い合わせをしてみて下さい。

本社:
03-3404-2375
お礼コメント
sakula0119

お礼率 50% (1/2)

とっても早いお答えに感謝、感激です。ありがとうございました。
お電話番号とURLまですいませんでした。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 13:28:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

drug store’sで間違えないと思います!
私も好きで、たま~に買っています。
私は、埼玉のサティで購入しています。インターネットで
福岡の方を探してみたんですけど
ごめんなさい見つかりませんでしたm(__)m
お近くにサティがあれば、テナントで入っているかも知れません。
参考にはならないと思いますが、ショップはこんな感じです。
(下記URL)