• 締切済み

アテンションプリーズの出演者で

1,2,3話にはレギュラー的な存在で出演していた、高橋マリ子さんて方が最近4、5話に出てきてないし、エンディングにも名前が載っていませんでした。 何か事情があって降板したんでしょうか??知ってるかたいたら教えてください。

みんなの回答

• s_yoshi_6
回答No.1

公式ページによれば、 「体調不良により、第4話の撮影からお休みすることになりました」 とのことです。 http://www.fujitv.co.jp/AP/staff/index.html (右上「Cast」をクリックして、下の方にボタンがあります)

ebi53
質問者

お礼

そうなんですか~。注目していただけに残念です! どうもありがとうございました。