• 締切済み

アテンションプリーズの出演者で

1,2,3話にはレギュラー的な存在で出演していた、高橋マリ子さんて方が最近4、5話に出てきてないし、エンディングにも名前が載っていませんでした。 何か事情があって降板したんでしょうか??知ってるかたいたら教えてください。

みんなの回答

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

公式ページによれば、 「体調不良により、第4話の撮影からお休みすることになりました」 とのことです。 http://www.fujitv.co.jp/AP/staff/index.html (右上「Cast」をクリックして、下の方にボタンがあります)

ebi53
質問者

お礼

そうなんですか~。注目していただけに残念です! どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高橋マリ子出演、タカラ/ジェニーのCMについて

    高橋マリ子さんがタカラ/ジェニーのCMに出演されていたそう なのですが、いつ頃流れていたか知りませんか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高橋マリ子さんの体調に関して

    ドラマ「アテンションプリーズ」に出演されていた高橋マリ子さんが体調不良で降板されているようなんですが、詳しい容態などご存知の方は是非教えていただきたいです。 ただの風邪なら治すのに長くは掛からないだろうから一話分の撮影を休むだけで大丈夫だと思うし、 過去にも体調不良でイベント等を欠席されたりと 何か持病があるのか、深刻な病気なのではないかと心配です。 よろしくお願い致します。

  • 友情出演・特別出演って?

    ドラマや映画のエンディングの際に出演者の名前が出るときに友情出演とか、特別出演とか書いてありますが、どういう扱いになっているんですか?ギャラはありますよね、、、

  • ドラえもんの出演者

    アニメのエンディングに出演者の名前がありますよね? ドラえもんの出演者の名前を見逃してしまいました。 もちろん、公式サイトをみましたが、一部しか載っていませんでした。 そこで、出演者全員が載っているホームページなどを教えていただければ幸いです。

  • TBS ザフライデー(5/9)に出演の

    女優さんの名前がわかりません。 スタジオ出演です。 レギュラー出演ではありません。 ゲスト出演です。

  • PUFFYの出演する番組

    僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。  PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • ニッセンのCM曲

    パリの凱旋門を舞台に、高橋マリ子さんが出演されているニッセン(NISSEN)のCMに使われている曲がとても素敵なのでとても気になったのですが、 色々と検索しても曲名が全く分かりませんでした。 オリジナル曲でしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 特別出演・友情出演

    ドラマや映画などで特別出演や友情出演などがありますが… 特別出演・友情出演なのに 話に欠かせない存在のような気がする場合がありますよね。 普通の出演者とどういう違いがあるんでしょう? 教えてください。

  • 高橋英樹の出演したドラマ

    昭和54年ころ、NETテレビ(現在のテレビ朝日)だと思うんですが、高橋英樹、松尾嘉代が出演していたドラマの名前を知りたいのです。弁護士事務所の話で法廷のシーンなどが良く出てくる内容だったように記憶しています。最近昔の番組などが取り上げられていますが、ビデオ等で今でも見られるのでしょうか、あわせて教えてください。

  • アテンションプリーズ

    2007年の1月に放送されたアテンションプリーズのスペシャルのハワイ編のあらすじを教えてください!なるべくくわしくお願いします!