• ベストアンサー

今日の夜、映画を見に行きたいのですが(首都圏)

nagisaponの回答

• nagisapon
回答No.2

あくまでも私が観た映画で良かったと感じた映画ですが、『プロデューサーズ』と『Vフォー・ヴェンデッタ』をオススメします。 『プロデューサーズ』はさすが、ストーリーが良く出来ていて何も考えずに楽しめます。 ミュージカル映画が大丈夫で娯楽として映画を楽しみたいのであればこちらがオススメです。 http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/ 『Vフォー・ヴェンデッタ』はイギリスの行事、ガイ・フォークス・デイを元にした近未来のストーリーです。 ストーリー設定とかナタリー・ポートマンが坊主になるシーンにひかれて観に行きました。 政治とかほとんど興味ない私ですが、難しいと思いながらも楽しめました。 http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/ どちらももう1回くらい映画館で観たいと思っている映画です。

bari_saku
質問者

お礼

「プロデューサーズ」は試写会で見ました。楽しかったです! どうもありがとうございました。