• 締切済み

リアルプレーヤーで明るさ調整をしたい

私のOSはWINのMEなんですが 私はよく、アダルトHPの動画DLして 無料のリアルプレーヤー(10.5)で再生するんですが(リアル指定の為) 作品の中には元の画像が暗過ぎて見え難い物も 珍しくありません で、そういう時は仕方がないんで パソコンの画像調整でコントロールしてたんですが ハッキリ言って、パソコン画面との切り替え時に いちいち変更するのも面倒ですし かと言って、明るい画面のままでは目が疲れます そこで、リアルのメーカーに聞いた所 画像調整で明るく出来る機能があると聞きました しかし、パソコン画面が見れない時に電話で聞いたんで 方法を忘れてしまいました しかも、メーカーが営業してる時間では 通常は電話出来ません 何方か、方法を御存知の方、教えて下さい 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

みんなの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

ヘルプのキーワード検索でビデオ コントロール で検索すれば出て来ます 無料版だと カラーレベルとシャープネスしかないですね Media Playerで再生すれば 明るさ調整できますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130002 

関連するQ&A

  • リアルプレーヤーが起動しません

    私のOSはMEで リアルのバージョンは10.5なんですが リアルプレーヤーが起動しないという事に、なります 詳細を言うと、アダルトHPから動画をDLするんてすが 大抵はzipに、なってます で、いつ、どういう時って言うのが決まってなくて 今の所、ランダム的な感じなんですが zipをダブルクリックして解凍した後 リアルのアイコンをクリックで起動した時 起動の途中迄は行くんですが そこでフリーズしてるのか、止まる事が多いんです ただ、再起動すると一時的に回復する時も、あるんですが 何回か起動してると、同じ現象に、なりますし 酷い時にはパソコンを起動して(又は、再起動直後に) いきなり、この症状に、なる事も、あります で、現在の方法としては リアルの入れ直しも、しましたが改善出来ませんでした ただ、リアル自体が壊れてる訳では、なさそうなのが zipからリアルをドラックして… つまり、裸の状態に、してからクリックすると 必ず起動して、フリーズ状態には、なりません 少し前迄は、フリーズみたいに、なっても 一時的に引っ掛かっただけの様に しばらく、するとzipを解凍して、そのまま クリックしても起動したんですが 現在は、ダメの様です

  • リアルプレーヤーの移動が遅いです

    OSはMEで、リアルプレーヤーのバージョンは10.5なんですが 動画を起動した時、ビデオで言う早送り&巻き戻しの時に 移動が遅いという事に、なるんですが 予め、お断りしておくと諸事情でOSの変更が出来ない為 その件は触れないで下さい 詳細を説明すると、私は、よく アダルトHPから動画をDL(ダウンロード)するんですが 一部のHPからDLした動画で この症状が出るんです それで具体的な方法ですが、動画を再生するとリアルが起動 そして余計なシーンを飛ばす時にレバー(?)を右に クリックする訳ですが その時の表示が 「クリップポジションを○○%に移動中」 の文字が出て、数秒から10秒以上位、動きません つまり、上記の文字が出てから、早い時で5秒以内 遅い時には10秒を超えた位に やっと目的の場所に移動して再生が始まるんです ちなみに、他の動画は大体が メディアプレーヤーなんですが メディアでは、こういう事は、全く、ありませんし リアルプレーヤーでも他のHPからDLした動画は 問題なく再生出来るんです ちなみに、本来なら、動画をアップしてる HPの管理人に質問したい所なんですが 残念ながら、これらをアップしてる HPの管理人は、メールで質問しても返答しません これは原因が何なのかと、正常(?)に見れる方法は 無いのかと思い、質問しました ちなみにスキャンディスクやバイオスの初期化も しましたが、全く変わりません

  • メディアプレーヤーのアイコンが、リアルプレーヤーに?

     昨日、リアルプレーヤーを開いたらメディアプレーヤー のディスクトップのビデオのアイコンがリアルプレーヤー に、変わりました。リアルプレーヤーは、全画面表示が、 無いので、メディアプレーヤーに戻したいのですが、原因 と対策(戻し方)を、教えて下さい!ちなみに、雑誌の 付録のCD-ROMに収録されていたアダルトビデオの画像を 名前を付けて保存したものです。

  • Real Playerで映像だけが見れない

    YouTubeなどの動画をReal Playerで落とし込んで、 自分のパソコンで視聴しようとしています。 DLはできていて、再生もできるのですが、映像が 表示されず、音声だけの再生となってしまっています。 どのような解決方法がありますか? よろしくお願い致します。 パソコン:Mac Book OSX(10.4.11) Real Player:Mac OSX用 11.0.0

    • ベストアンサー
    • Mac
  • リアルプレーヤーの移動が遅いです

    OSはMEで、リアルプレーヤーのバージョンは10.5なんですが 動画を起動した時、ビデオで言う早送り&巻き戻しの時に 移動が遅いという事に、なるんですが 予め、お断りしておくと諸事情でOSの変更が出来ない為 その件は触れないで下さい 詳細を説明すると、私は、よく アダルトHPから動画をDL(ダウンロード)するんですが 一部のHPからDLした動画で この症状が出るんです それで具体的な方法ですが、動画を再生するとリアルが起動 そして余計なシーンを飛ばす時にレバー(?)を右に クリックする訳ですが その時の表示が 「クリップポジションを○○%に移動中」 の文字が出て、数秒から10秒以上位、動きません つまり、上記の文字が出てから、早い時で5秒以内 遅い時には10秒を超えた位に やっと目的の場所に移動して再生が始まるんです ちなみに、他の動画は大体が メディアプレーヤーなんですが メディアでは、こういう事は、全く、ありませんし リアルプレーヤーでも他のHPからDLした動画は 問題なく再生出来るんです ちなみに、本来なら、動画をアップしてる HPの管理人に質問したい所なんですが 残念ながら、これらをアップしてる HPの管理人は、メールで質問しても返答しません これは原因が何なのかと、正常(?)に見れる方法は 無いのかと思い、質問しました

  • リアルプレイヤーが機動しなくなったんです。

    動いていたリアルプレイヤーが動かなくなって新しくインストールしたんですが、解凍したのをクリックしても画像が出ません。何かを削除してしまったらしくパソコン上の問題だと思うのですが、どなたかリアルプレイヤーの機動方法知りませんか?

  • リアルプレーヤーで聴いたものをCDに入れたい

    こんばんわ。 いつもお世話になっています。 先日サイトでリアルプレーヤーで音楽を聴いたのですが、それをCDにする方法を教えてください。ちなみにその音楽は自分パソコンにDLして聴くという感じではないようです。初心者なので質問の仕方が間違っているかも知れませんがよろしくお願いします。できればmp3で聴いた曲をCDに入れる方法も教えてくださると嬉しいデス。

  • リアルプレイヤーの外国番?削除したい

    馬鹿です。勘違いでリアルプレイヤー(無償版)の外国番?のをDLしてしまった様です。 元々リアルプレイヤー(無償版)を入れていまして、開くと英語のリアルプレイヤーの画面が出てきます。全て英語で、外国の動画が見れるようです。 外国番のを元に戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 全てのプログラムには外国番のも一つになっているので、アイインストールすると元々あった動画はどうなりますか?無くしたくないです。 動画を沢山溜め込んでいたので簡単に出来る方法を、教えてもらえないでしょうか? Real Playe 16.00282 Heix Poweredと書いてありました。 パソコン初心者です。宜しくお願いします。

  • リアルプレーヤーとIE6&IE7について教えてください

    親に聞かれて調べてみたのですがわからなかったので質問させてください。 まずPCの環境が (1)XPでIE7 (2)XPでIE6 (3)vistaでIE7 の3台があります。 すべてのPCに最新のリアルプレーヤーがインストールされています。 教えてほしいのは、youtubeの動画の上で「右クリック」→「この動画をダウンロード」をクリックした時に (1)と(3)の環境ではダウンロード画面が出るのですがすぐに完了(DL中のゲージみたいなのが出ない)と表示されるのですが、実際にDLされたサイズをみたら64kbとかで当然リアルプレーヤーで再生できません。 しかし(2)環境で同じことをした場合はちゃんとDL中のゲージが表示されそれが終わるとちゃんとDLされていてリアルプレーヤーで動画を見ることができます。 設定が悪いのかと思ったのですが、まったく同じでしたのでIE7が悪いかと思っているのですがわかる人いたら教えてくださいませ。

  • フラッシュプレイヤーとリアルプレイヤーはどちらが

    XPパソコンの起動時に、新しいフラッシュプレイヤーのダウンロード画面が現れたので、深く考えずにダウンロードOKのボタンをクリックしました。するとインストール後に「リアルプレイヤーと一緒に使うと競合することが知られています。」という内容の画面が現れました。 そうなら先に言ってよ、と思いました。 が、パソコンがおかしくなっても嫌ですので、どちらかを削除しようと思います。 そこで質問ですが、フラッシュプレイヤーとリアルプレイヤーは一般的にどちらが便利ですか。 一方を削除しなければいけないのなら、選ぶしかないですよね。 パソコンは富士通FMV-BIBLO NB75Lです。

専門家に質問してみよう