• 締切済み

リアルプレーヤーで明るさ調整をしたい

私のOSはWINのMEなんですが 私はよく、アダルトHPの動画DLして 無料のリアルプレーヤー(10.5)で再生するんですが(リアル指定の為) 作品の中には元の画像が暗過ぎて見え難い物も 珍しくありません で、そういう時は仕方がないんで パソコンの画像調整でコントロールしてたんですが ハッキリ言って、パソコン画面との切り替え時に いちいち変更するのも面倒ですし かと言って、明るい画面のままでは目が疲れます そこで、リアルのメーカーに聞いた所 画像調整で明るく出来る機能があると聞きました しかし、パソコン画面が見れない時に電話で聞いたんで 方法を忘れてしまいました しかも、メーカーが営業してる時間では 通常は電話出来ません 何方か、方法を御存知の方、教えて下さい 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ヘルプのキーワード検索でビデオ コントロール で検索すれば出て来ます 無料版だと カラーレベルとシャープネスしかないですね Media Playerで再生すれば 明るさ調整できますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130002