• 締切済み

リアルプレーヤーの移動が遅いです

OSはMEで、リアルプレーヤーのバージョンは10.5なんですが 動画を起動した時、ビデオで言う早送り&巻き戻しの時に 移動が遅いという事に、なるんですが 予め、お断りしておくと諸事情でOSの変更が出来ない為 その件は触れないで下さい 詳細を説明すると、私は、よく アダルトHPから動画をDL(ダウンロード)するんですが 一部のHPからDLした動画で この症状が出るんです それで具体的な方法ですが、動画を再生するとリアルが起動 そして余計なシーンを飛ばす時にレバー(?)を右に クリックする訳ですが その時の表示が 「クリップポジションを○○%に移動中」 の文字が出て、数秒から10秒以上位、動きません つまり、上記の文字が出てから、早い時で5秒以内 遅い時には10秒を超えた位に やっと目的の場所に移動して再生が始まるんです ちなみに、他の動画は大体が メディアプレーヤーなんですが メディアでは、こういう事は、全く、ありませんし リアルプレーヤーでも他のHPからDLした動画は 問題なく再生出来るんです ちなみに、本来なら、動画をアップしてる HPの管理人に質問したい所なんですが 残念ながら、これらをアップしてる HPの管理人は、メールで質問しても返答しません これは原因が何なのかと、正常(?)に見れる方法は 無いのかと思い、質問しました ちなみにスキャンディスクやバイオスの初期化も しましたが、全く変わりません

みんなの回答

• sousakann
回答No.1

ストーリーミングだからでは?(サイトから直接動画を見るタイプ(DLしても相手先に接続して見ます。通常ではDLできません)

mitsuemon
質問者

補足

イエ…間違いなくDLするタイプの動画なんです その理由は、私の場合、ネット接続が無線ランなんですが 私のパソコンは子機でカードで受信のタイプの為 カードを抜くと、ネットには繋がらなくなります しかし、ネットにアクセスしてない状態でも… つまり、カードを外した状態でも 問題なく、見れますんで…