• ベストアンサー

CGIを編集するためのテキストエディタがほしいです。

タイトルのとおりです。 WindowsのテキストエディタはCGIの編集には向かないといわれたので、向いているテキストエディタを探しています。 条件としてはフリーであることです。 お勧めがあったら教えてください。

• others
  • お礼率57% (279/487)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143580
noname#143580
回答No.1

私はTeraPadというソフトをダウンロードしてCGIの編集に使っています。 使いやすくてお勧めだと思います。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/

その他の回答 (1)

• NTJ
回答No.2

めちゃメジャー所ですけど、コレじゃだめ? 条件は満たしてないですけど、試用期間はあるので試す価値はあるかと。 CGIに限らず、テキストファイルなら、ほとんど全部コレだけでOKですし。 ちなみに、テキストエディタを探すときのポイントですが、全角空白やタブ文字などが、記号で表示可能なタイプが良いですね。 Windows付属のエディタの場合、この辺りが非常に問題になりますので・・・。

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/
others
質問者

補足

すみません。。これって、フリーじゃないですよね? 激貧なので、お金は掛けたくないのです>< もし、フリーだったらすみません・・