欧文フォントの入手方法とおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • PCやソフトに付属の欧文フォントの入手方法を知りたいです。
  • フリーフォントで検索するとオリジナルなフォントばかりで困っています。
  • おしゃれな欧文フォントを探せる一覧表示のページがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急】欧文フォントの入手について

通常PCを購入したときや、ソフトを購入した際に付いてくる欧文フォントをインターネットからダウンロードする方法はありますか? フリーフォントで検索などすると、誰かがオリジナルで作ったようなフォントのページしか探せません。 例えば、Century、Georgia、など普通に皆さん持っているような欧文フォントを簡単にダウンロードできる方法はないでしょうか? 一覧表示などされていて、自分の持っているものと 比較しながら、ないものをダウンロードできるような ページがあればなぁと思います。できれば日本語のページで。。 一般的な欧文フォントの中から、何かおしゃれ感のある欧文フォントがあれば使用したいと考えています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

日本語じゃありませんが… http://fonts.goldenweb.it/index_file/l/it/default.html

参考URL:
http://fonts.goldenweb.it/index_file/l/it/default.html
hulalia
質問者

お礼

日本語ページではないので、少々ドキドキでしたが、 一覧表示できて、とてもたくさんのフォントがあり、 感動しました。 ありがとうございました。