• 締切済み

元に戻すには

windows2000にしてログイン用のIDを消してしまい、 『Administrators』で入るしか方法がなくて、それでログインしたんです。そしたら、『Outlook Express』が初期化状態になってしまって大変困ってます。 『Outlook Express』のすべてを元通りにするにはどうすればいいのですか? あと、『Outlook Express』を起動したときに受信トレイが見えるようにするにはどうすればいいんでしょうか?ヨロシクお願いします。

noname#4456
noname#4456

みんなの回答

• hell
回答No.1

2000にアップグレードしたと言う意味かな・・・? C:\Documents and Settingsの下にADMINISTRATORとか 他のユーザ名のフォルダがあると思います。 なければWINNTの下の方にあると思う そのユーザ名の中には個々の使用していた設定やメールの内容などの 情報があったと思います。 設定がなければもう一度作るしかないです。 受信トレイを表示するにはファイル、表示、ツールタブのところで 設定できるはずです。

noname#4456
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとうございました。