• 締切済み

Outlook Expressを元に戻せますか?

Windows XPを使っています。パソコンには詳しくありません。 パソコンを立ち上げたらOutlook Expressが初期化されてしまっていて困っています。元に戻す方法があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

うーん、OE以外は正常なのですか? もし、プロファイルが壊れたのならデスクトップなど全て変わると思いますが、その場合は旧プロファイルから戻せば直ると思います。 そうでなく、OEだけおかしいのなら受信トレイが壊れた可能性がありますね。 以下のフォルダに受信トレイの残骸がないか調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428

gacyagacya
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 残念ながら、残骸は見つかりませんでした。 ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

>Outlook Expressが初期化されてしまっていて困っています どんな症状ですか?(初期化の意味がわかりません) 例:アカウントがなくなる:メールメッセージが消える:アドレス帳がない

gacyagacya
質問者

補足

早速ありがとうございます。 送受信メールとアドレス帳が全部消えてしまいました。 そして、一件の受信メールがあり、件名が 「Outlook Express 6 へようこそ」となっています(宛先は「新規の Outlook Express ユーザー」)。 説明が下手ですが、どうぞよろしくお願いします。