• 締切済み

real player がインストールできない

real playerをダウンロードしたのですが インストールにすると 12%になったところで止まってしまい。 インターネットで開いていたページなどが 閉じてしまい、止まってしまいます。 そして新たに出てきた、『OK』をおすと なくなります。 コレの繰り返しでインストールできません。 どうすればいいのでしょうか? ちなみにOSはwin XP です。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.3

> 常駐ソフトを停止させてからインストールさせるということですか? そう!

• pc-2198ax
回答No.1

全ての常駐ソフトを停止インストールを行う!

takumi6takumi
質問者

補足

常駐ソフトを停止させてから インストールさせるということですか?