• 締切済み

VAIOについて

VAIOのtype M(VGC-M50B/S)を使っています。音声チャットをしたいのですが、こちらのタイプはマイク付ヘッドセットが使用できるのでしょうか?ヘッドホンコネクタと音声入力はあるのですが、音声出力のコネクタがわかりません。初心者な質問ですが、よろしくお願いします。

• thip
  • お礼率75% (12/16)

みんなの回答

• Fumiemon
回答No.1

ヘッドフォンジャック と 音声入力(マイク)ジャック があるのであれば、 ヘッドセットがつながります。したがって音声チャットはできます。 逆質問ですが、音声出力がなぜ必要だと思われるのですか?

thip
質問者

補足

Fumiemonさん、ありがとうございます。ヘッドセットのカタログに、対応パソコン・音声出力・マイク入力のあるもの、と記載されていたので、必要なのかと思いました。でも入力とヘッドホンジャックがあればつながると教えていただいたので安心しました。ありがとうごさいました。