• 締切済み

田口真堂氏又は深見東州氏の所で占いの勉強をされた方いらっしゃいますか?

自分は占いが好きで、色々本を読みあさり独学で勉強をしていたのですが、最近もっと本格的に勉強がしたいと思うようになりました。自分だけでは限界を感じ、誰か先生に教えて欲しいと探しているのですが、身の回りにもいないし、サイトはたくさんあってもどこがいいかわかりません。見た事も聞いた事もない人よりせめて著書を読んで納得できる方がいいかと思うのですが経験のある方はおられますか? たくさん専門家の方が素晴らしい回答をされていますが、皆さんどのように勉強されたのでしょうか? 田口先生の所は通信教育があるので、ここがいいかな~と 思うのですが、姓名判断の考え方が先生と違うのが残念です。 深見先生の所は問い合わせてないのですが、通信があるか わからないのですが、宗教団体に勧誘されそうで、著書での教えは素晴らしいけどう~んと今一つ気が進みません。 自分が習いたいのは 姓名判断(本字) 家相 気学 四柱推命 です。 家庭があるので今の仕事をしながらになりますが、どこかいいサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• yanen
回答No.1

私は、恋愛の相談で、祈願して貰いまして、10万掛りましたが、何の効果もありませんでした。 17年前の事でしたが・・・。 田口真堂先生の方でしたが・・・。 他の人は、どうかわかりませんが.

clg93830
質問者

お礼

有難うございます。恋愛の祈願で10万円ですか? それでは除霊云々になるといくら取られるやら。。 全くこの業界は人の足元を見る人間が多いですね。 占いの講座でも何で?というくらいに高額です。 またちょっと考えた方が良さそうですね。