• 締切済み

田口真堂氏又は深見東州氏の所で占いの勉強をされた方いらっしゃいますか?

自分は占いが好きで、色々本を読みあさり独学で勉強をしていたのですが、最近もっと本格的に勉強がしたいと思うようになりました。自分だけでは限界を感じ、誰か先生に教えて欲しいと探しているのですが、身の回りにもいないし、サイトはたくさんあってもどこがいいかわかりません。見た事も聞いた事もない人よりせめて著書を読んで納得できる方がいいかと思うのですが経験のある方はおられますか? たくさん専門家の方が素晴らしい回答をされていますが、皆さんどのように勉強されたのでしょうか? 田口先生の所は通信教育があるので、ここがいいかな~と 思うのですが、姓名判断の考え方が先生と違うのが残念です。 深見先生の所は問い合わせてないのですが、通信があるか わからないのですが、宗教団体に勧誘されそうで、著書での教えは素晴らしいけどう~んと今一つ気が進みません。 自分が習いたいのは 姓名判断(本字) 家相 気学 四柱推命 です。 家庭があるので今の仕事をしながらになりますが、どこかいいサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • yanen
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は、恋愛の相談で、祈願して貰いまして、10万掛りましたが、何の効果もありませんでした。 17年前の事でしたが・・・。 田口真堂先生の方でしたが・・・。 他の人は、どうかわかりませんが.

clg93830
質問者

お礼

有難うございます。恋愛の祈願で10万円ですか? それでは除霊云々になるといくら取られるやら。。 全くこの業界は人の足元を見る人間が多いですね。 占いの講座でも何で?というくらいに高額です。 またちょっと考えた方が良さそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すんげえ占いソフト

    四柱推命・九星気学・奇門遁甲・姓名判断・占星術など「これは、すごい」という占いソフトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方に相談です。

    私は30代で未婚で 現在仕事をしていません。 占いにこっているというわけでもないのですが、何度か見てもらったり、自分で調べたりすることがあり いつも調べると得体の知れない物が出ます。 気学=九紫火星 四柱推命=火と言われました。 星座=しし座 動物占い=ペガサス 姓名判断=総画の1桁が0数で、総合運が凶 六星占術=火星人- 実際にこの前 四柱推命というので調べてもらったところ、何かを創造するような仕事に向いており、今年から何年か出会いの時期がありますよと言われました。 私は、気学の先生にも小さい時 何かを創造するような仕事が向いていると言われたことがあり、名前も芸能向きとか他人がやらないようなことをしたがると言われました。 実際は、普通の結婚と普通の生活に憧れているのですが、 仕事でもデスクワークをしていてもいつも嫌になってしまい 会社も転職を何度かしています。 かといって、音楽も絵画もやらず、美貌もそんなによくないので、手に職をつけるといっても道がありません。 こういう人っているのでしょうか?求人誌を見ていても居見のわく仕事がなかなか見つからず、ずっと家にいる状態です。こんな私に何かアドバイスなどがあれば、教えて下さい。 家相でも、私の場所は悪いみたいです。

  • 似たような占い結果の人が集まるサイトってありますか?

    例えば姓名判断や四柱推命等で、同じ占い結果の似た人が集まるようなサイトってありますか? 出来れば教えて欲しいです。

  • 色々な占いの中で一番的中率・当たる占いはどれでしょうか?

    四柱推命・姓名判断・九星気学・手相・風水・西洋占術・タロット等色々な占いがありますが、 これから結婚や 相性・未来の事や性格等一番当たる?的中率のいい占いはどれでしょうか? 「当たるも八卦、当たらぬも八卦」といい、 彼氏にも運命は自分たち・自分自身で切り開いてkいくもの、人生色々あって当たり前と言っていますが、 色々気になってしまいます。 占いに詳しい方や、ご意見・経験談等がありましたら、些細な事でもいいので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 占いによって結果が違う場合

    これまで占いというものをあまり気にせずに生きてきたのですが、占いに詳しい知人から「あなたは来年から厄に入るから気をつけて」と言われました。 その知人は九星気学で占ったそうです。 しかし、細木さんの本に書いてあること、四柱推命、姓名判断、占い師さんによる鑑定・・・・・・どれもこれも結果が違うのです。 こんなにも違うと何が何だかよく分からなくなってしまいました。 信じる信じないは本人次第なのでしょうが、皆さんはどの占いを参考にしているのかを知りたくて質問させて頂きました。 ちなみに細木さんの占いが全く自分にあてはまっていないように感じたのですが・・・。 アドバイスお願いします。

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • 四柱推命(泰山流)を独学するには?

    占いのカルチャースクールで、九星気学の基礎を学びんだところ、占いに興味を持ち出して 四柱推命を勉強したいと思うようになりました。 本当は三●照●先生の教室に行きたいのですが、近くに教室が無いのと受講料が高いことも あって、独学しようと思います。 どなたか独学で泰山流の四柱推命で鑑定できるまでのレベルに達した方、 どんな本を使ったか、もしくは、オススメのサイトがあれば教えてください。 (何故泰山流かというと、気学の教室で三●先生の生徒さんがいらして、 いつでも会えば教えてもらえるからです) お手軽に、テキトーに勉強しようとは思っていませんので、何年かかってもかまいません。 よろしくお願いします。 注:すみませんが、目を通していないのに、独学で四柱推命を勉強できるサイトだけググって URLを貼り付けるのは、止めてください。

  • 占いの携帯サイトやPCサイトをよく閲覧する方、占いを信じてる方・信じていない方(主に姓名判断

    (1)姓名判断での、金高慎一郎さん監修による PCソフト(インターネット版)月額¥525の姓名判断 と携帯電話版の姓名判断があるのですが、 インターネットのPC版や携帯電話版のコンテンツで したことある方いますか? いましたら(結果は当たっていましたか?) 旧字と新字どちらでも見るようで 携帯の占いコンテンツでも上位の方だったので興味がでてきたのです・・・・。 (2)このサイト以外でも見てみたりして 「姓名判断」の占いは当たっている、当たると思いますか?? 大凶数、凶数や大吉数 吉数、主運・人運や対人運、地運等によって 名前が悪いとどんだけ頑張っても報われなくて損な人生ばかりとか、 逆にいい名前で吉数揃いだと、いい人生を送れたり 周りからも何かと、色々恵まれて幸せな人生が送れる。 みたいな事が姓名判断の所で、書いてあったり 改名する人もいるようですが「姓名判断」という占いは 信じますか?? (3)上記のサイトを利用した事があった方や、 そういうのに詳しい方等もよろしくお願いします。 (4)後、他の占いサイトでこれは信じている! (どんな占いでも構いません) これは当たる!当たってびっくりしました!等の お勧めの占いサイトもありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 後家相ってどうやってわかるの?

    姓名判断で7や9の数を持っていたら後家運を暗示しているって知りました。人相学でも後家相ってあるみたいですが詳しく分かりません。顔のどこをどうやって見たらそんなことが分かるのか知りたいです!あと、そもそも後家相って何なのでしょうか??あともう一つ!自分に後家相が出ていたら何に注意したらいいんでしょうか?姓名判断だったら改名できるけど顔は変えられないし...。『後家相』に関わらず人相学に詳しい方いましたら色々教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 占いに詳しい方お願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 私は占いが好きで、今までに5人程の先生に鑑定して戴きました。その中で私に合った先生(易占い)が居ましたので月に一度鑑定して貰っています。的中率は90%だと私は感じています。ですが一度だけ大きくズレた回答があり、鑑定して貰いながら不安になる時があります。ズレた回答は一度だけで後は全て的中しています。 そして先日、知人から予言出来る気功の先生が居るとの情報を貰い行ってみましたが、全てコールドリィーディングに感じてしまいました。 知人も占い好きで最後に行き経った結果この先生で、気功を通し何気に発した言葉が現実となり良きパートナーにも恵まれ、職に関しても『○○な職業が貴女に向いている』と不意に言った言葉が現実になって行ったそうです。その噂を聞き付けた他の知人も行ってみると、3日後に先生が言われた不意の言葉が現実になったりしていました。 私は、仕事の事を尋ねてみたのですが会社の名前を書いてジッと見て『あんまりいい会社とはいえないね。働くだけならいい会社。ここの男性と社内恋愛にならない様にね。』との事でした。他に姓名判断も出来る先生に鑑定して貰った時も同じ様な回答を貰った事があるので、姓名判断をされたのだと思ってしまいます。結婚相手を見付けるなら習い事をしたり、飲みに行ったりと他で探した方がいいと言っていました。私はお酒が強そうな顔付きなんですが全く飲めません。 他の知人は色々な事を言い当てたのに、何故私だけはコールドリィーディングだったり姓名判断で済まされてしまったのか判りません。 予言出来る人と出来ない人が居るのでしょうか? それとも、占いに慣れている(思い上がっている訳ではないです)私だから見抜けていたのでしょうか? 全身に気功も受けましたが特に体が楽になった気もしませんでした。