OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルバイトを捜しています。

• すぐに回答を!
  • 質問No.215463
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (3/54)

いつもお世話になっております。
実は、今、正社員として大阪市内の某会社で働いているのですが、給料が低く、結婚資金をためることもできません。そこでアルバイトをしようと思うのですが、会社の就業時間が安定せず、外にあるバイトに行くことが出来ません。そこでコンピュータを使った在宅バイトをしようと思っているのですが、何かいいバイトはないでしょうか?真剣にやろうと思っていますので、詳しく教えてくれる方お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

まず貴方のキャリアが書かれていないので詳しくは誰にもかけません。
 真剣にやろうってのは、当たり前です。雇う方の会社は、賃金を払うのですから...真剣にやって貰わないと困ります。
 その上で、出来る人に安い金額で仕事をお願いしたいものです。

プログラムが出来るのか? 出来るとしたら、どの程度の物を、どの位の期間で作れるのか?
 通常の事務処理はこなせるのか?

それをはっきりと示せる形にするのが大前提です。その後に、worktank等の転職支援サイトにでも行って下さい、バイトの募集も出来るようになっている所が多数あります。

疑問なのですが、お金を貯めたいだけなら、パソコンを使った在宅なんて言わないで、休みの日に身体を使ったバイトをする方がすごく有効な様な気がしますが...。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ