• ベストアンサー

データの移植

SONYのバイオMXを使用していますが、バイオの新機種をそろそろ買おうと思っていますがデータを丸ごと移植することは可能でしょうか? 特にCDから録音した音楽データはまだバックアップを取っていませんが、新しいバイオに移植後に取りたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s3lossa
回答No.2

HUB 或いはルーターをお持ちならそれをHUB代わりにして2台つなげて エクスプローラーを立ち上げてドラッグ&ドロップしたらしまいです。 この時、送るファイルが入っているフォルダを共有にして 送り先のPCのわかりやすい所、たとえばデスクトップなどに新たに「共有」に設定したフォルダを作ります。 ファイアーウォールソフトなどが立ち上がっていると送れない場合があるので作業中はそれを無効にして下さい。