• ベストアンサー

『金融流れ』の車って…

『金融流れ』の車が激安で何台も出品されているのですが、これってどういう意味なんですか? また、普通の車と違って落札後に何か面倒なこととかあるのでしょうか? 率直に言って、素人が手を出すべきモノではないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#19298
noname#19298
回答No.3

まぁ、ここに質問してくるような人は手を出すべきではありません。 いろんなしっぽがくっついていたり、よくても車検通せなかったり、 事情があるから、安いんです。

回答No.1

ようするに借金のかたに取り上げた車ってことです。 安いですよ。