• ベストアンサー

婚約指輪を選べない

nnnonの回答

• nnnon
回答No.13

私も婚約指輪ありませんでした。結婚指輪も友人の所から安く買いました。なんだかうらやましいですよ。 他の方の回答を読んでいて。あぁ私もそうすればよかったっていうのがありました!それはパールです!本当に必要なときってあるんです。 そして結婚してしまったら生活があるのでポンと買うなんて出来ない。 お通夜やお葬式は事前にわかるものではないから急に必要になってあわてて実家の母に借りに行ったこともあります。 一生ものにもなりますしかなりお勧めしたいです! 頻繁に出番はなくてもあって良かったという日は絶対に来ます。 こういうこと言って何ですが、パールでなくてもmuenoさんが気に入ったものが見つかる事祈ってます!

mueno
質問者

お礼

パール、やっぱりいいですよね。 やっぱりパールが気になります。母と姉はあんまり納得しなさそうですが、友人からは「muenoらしいね」って言ってもらえそうな気がします。 うん、パールにしよう!なんか答え出ちゃったかも!