OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

圧縮ファイルの解凍について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215301
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (32/50)

Lhasa(たけちんさんの)作ったHPを知りたいのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/です。 ベクターの作者の所をクリックすると、出てきますよ。 ...続きを読む
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/です。
ベクターの作者の所をクリックすると、出てきますよ。
補足コメント
junkonouvelle

お礼率 64% (32/50)

早速のご回答、とても嬉しいです!実は・・・おととい何とかかんとかそのHPに行き着いて、ダウンロードした筈なんです。そのたけちんさんのHPの中だったと思うのですが、ダウンロードについて、というリンクがあったような・・・すごく初心者の私でもわかりやすいように、ちゃんと画面つきで、「ココをクリック!」とか書いてあって、その通りやったらできたのですが、やっとデスクトップ画面にまでそのアイコンもあるのに、恥ずかしいことに、その使用方法がわからないので、使えないんです。もし、そのたけちんさんのHPの中のダウンロードのヘルプのようなリンク場所をご存知でしたら教えていただけますか?また、大変申し訳ないのですが、解凍方法も教えてくださるとなお嬉しいです。
投稿日時 - 2002-02-10 16:44:45

  • 回答No.2

こんばんは♪ 横から失礼します。 Lhasaをダウンロードしたファイルは、セットアップファイルですので解凍する必要はありません。 ダウンロードしたファイルをデスクトップでダブルクリックし、指示に従って インストールを進めればインストールは完了です。 一応DLのページです。ここのページの一番下にある。 このところからDLできます。 http://www.digitalpad.co.jp ...続きを読む
こんばんは♪

横から失礼します。
Lhasaをダウンロードしたファイルは、セットアップファイルですので解凍する必要はありません。
ダウンロードしたファイルをデスクトップでダブルクリックし、指示に従って
インストールを進めればインストールは完了です。

一応DLのページです。ここのページの一番下にある。
このところからDLできます。
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/download.html

misc
LHA & Zip extractor Lhasa ver0.17 for Win32
(for 95/98/ME/NT/2000, 120KByte)
.lzh & .zip 一発解凍ツール (自己解凍形式)

・Javaの生成するzip(jar)に対応。

圧縮と解凍、そしてLhasaのインストールと使い方などを解説したページがありますので
ここもご覧になればいいと思います。
補足コメント
junkonouvelle

お礼率 64% (32/50)

すごく丁寧なご回答、ありがとうございます!なんとかダウンロードできました。
ただ、Photshopで197kのjpg画面だけ、なぜか左下にでてしまい、どうしてもたちあがりません。どういう事なのでしょうか。本当に初心者の質問ですみません。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-10 22:35:30
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

再び失礼します。 >やっとデスクトップ画面にまでそのアイコンもあるのに、恥ずかしいことに、 >その使用方法がわからないので、使えないんです。 ダウンロードはできたのですね。 コンピュータとフロッピーのマークのアイコンができていると思うのですが、 それはそのままではつかえません。 それをダブルクリックして、指示に従ってインストールする必要があります。 ダウンロードはここからでもできます ...続きを読む
再び失礼します。

>やっとデスクトップ画面にまでそのアイコンもあるのに、恥ずかしいことに、
>その使用方法がわからないので、使えないんです。
ダウンロードはできたのですね。
コンピュータとフロッピーのマークのアイコンができていると思うのですが、
それはそのままではつかえません。
それをダブルクリックして、指示に従ってインストールする必要があります。

ダウンロードはここからでもできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html

ダウンロードの仕方&インストールの仕方もここで参照できます。
http://www.vector.co.jp/for_users/guide/prep/prep_win.html
それ以上の使い方は、↑のページの一番下にある次のステップへ進もうでも参照できます。
だけど、omitoronさんの紹介しているページの方がわかりやすいかも‥。
  • 回答No.4

こんにちは♪omitoronです。 あの~ >Photshopで197kのjpg画面だけ、なぜか左下にでてしまい、どうしてもたちあがりません。 この意味がわからないのですけれども。 Lhasaのインストールと使い方に関することではないですよね?
こんにちは♪omitoronです。

あの~

>Photshopで197kのjpg画面だけ、なぜか左下にでてしまい、どうしてもたちあがりません。

この意味がわからないのですけれども。
Lhasaのインストールと使い方に関することではないですよね?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ