• ベストアンサー

共演女優の名前

かなり昔のドラマです。 作家役の豊川悦司 イラストレーター役の香取慎吾 ゆうかも出ていました。 豊川氏と共演していた女優さんの名前が思い出せません。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

中山美穂さんでは。 ドラマはTBSで放映していた「ラブストーリー」だと思います。 公式サイトをどうぞ。 http://www.tbs.co.jp/love-s/

その他の回答 (1)

• rikka821
回答No.2

中山美穂さんだと思います。 ドラマのタイトルは「ラブストーリー」です。