• ベストアンサー

共演女優の名前

かなり昔のドラマです。 作家役の豊川悦司 イラストレーター役の香取慎吾 ゆうかも出ていました。 豊川氏と共演していた女優さんの名前が思い出せません。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

中山美穂さんでは。 ドラマはTBSで放映していた「ラブストーリー」だと思います。 公式サイトをどうぞ。 http://www.tbs.co.jp/love-s/

その他の回答 (1)

  • rikka821
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

中山美穂さんだと思います。 ドラマのタイトルは「ラブストーリー」です。

関連するQ&A

  • 香取慎吾さん相手役の女優さんは?

    ドール・バナナのコマーシャルで香取慎吾さんの相手役で共演されている女優さんの情報を知りたいのですが、ドールのホームページでは、香取慎吾さんの紹介しか載っていないのでご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SOYJOYの世界的女優役

    豊川悦司と田中麗奈の出ているSOYJOYのCM「世界的女優」編のサングラスをかけている女優役は誰ですか? 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ある女優さんの名前を教えて下さい。

    90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

  • 安達祐美さんが共演した女優さん

    先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが 7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの 裏話をされていました。その女優さんの名前を 言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの 名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた 女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか? ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

  • 豊川悦司さんの名前をすぐ思い出すことができません

    豊川悦司さんの顔を見てもいつも名前をすぐ思い出すことができません。 テレビなどで豊川悦司さんの顔をみても、この人は何という名前だったろうといつも考え込んでしまいます。 豊川悦司さんの名前をすぐ思い出せるようにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 最近、急にトヨエツ(豊悦)のキャラが変わった理由は?

    こんにちは 最近CMに出てる豊川悦司をみたんですが、急に人が変わったように、 (顔も凸凹になってましたが)とても朗らかに、ファニーになっていて驚きました。 何かあったんでしょうか? ※最近日本映画もドラマも見ないなので、最後に豊悦をみたのは ドラマで中山美穂と共演した小説家の役です。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    女優さんの名前を教えてください。 かなり前のドラマですが、稲森いずみさんの出ていた「アイシテル -海容(かいよう)-」というドラマで、 被害者の母のお友達(初回に被害者の母とランチをしていた)役の女優さん。 どうしても名前が知りたいんです…よろしくお願いしますm(__)m

  • トヨエツ と 深津絵里

    豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。 竹野内豊と深津絵里でもいいです。

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。