• ベストアンサー

EZwebサービスの…

EZ Quickについての質問です。 ニュースや天気の情報を見るときにEZwebに接続しますか? 登録したら広告メールとか送られてきますか? (広告メールが来るとするなら)また、それはどのようなメールですか?(例:添付ファイルあり) ダウンロードするのに何パケットくらい使いますか? いろいろ質問してすいません。 どれか1つでもいいので教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

ウェブには接続します。 登録に関しては天気予報の地域などの登録で、アドレスの記入などはありません。 登録といってもそんなもの。 一回の通信で5KBの通信らしいです。質問者さんがどんな機種を使っているのか&どのプランかわからないのでこれ以上わかりません。 パケットは使い放題なので気にしていないのでわかりません・・・

kuroko357
質問者

お礼

EZwebには接続してしまうんですね…。 ダウンロードしようかと考えていましたが、使い過ぎると自分で払わなくてはいけなくなるのでやめときますυ 詳しく教えていただいたのにすいませんm(_ _)m 回答ありがとうございました。