• ベストアンサー

おいしい寿司屋

都内近郊でおいしい回転ずしのお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

回転寿司の裏側表側 http://www.interq.or.jp/black/popo/index.html └→あたの街の回転寿司情報/全国各地の回転寿司情報   http://cgi.members.interq.or.jp/black/popo/data/jouhou.html で、東京都を選んで検索して下さい。50-60 店が紹介されています。 (参考) 寿司奉行 http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/sushi.htm  

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/black/popo/data/jouhou.html
egy-anna
質問者

お礼

有難うございました(^0^)

関連するQ&A

  • すし券が使える愛知のお店

    すし券が使える愛知のお店でおすすめのお店があれば教えてください。西三河近郊だと助かります。 すし券が使える回転すしも教えてください。

  • 寿司の美味い食べ方教えてください。

    北海道出身です。 寿司ネタは結構いいものを食べてきました。 最近東京都内に単身赴任してきて 夜の時間潰しに寿司屋に入るようになりました。 私はマグロ派だったのですが、 近所の寿司屋で寿司は白身で食べるんだと言われ 鯛・平目・鯒・イカなどを塩とカボスで食べて以来虜になりました。 今ではその寿司屋の常連になり、 いつも白身を食べています。 余談ですがその寿司屋の親父も72歳 跡取りもなく自分の代で終わりだそうです。 回転寿司全盛で、日本の伝統の寿司屋が消えていくのが 残念です。回転寿司では本当の寿司は味わえません。 寿司の美味い店や、食べ方教えてください。

  • 東京都内の回転寿司

    東京都内の回転寿司店で、お寿司が流れるベルトが 上下2段で回っている店を探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • 富山や石川や北海道で食べる回転寿司では

    同じチェーン店の店でも 東京で食べる回転寿司のチェーン店と 富山や石川や北海道で食べる回転寿司では 味は違うのでしょうか? 例えば北海道の同じ会社の違う店舗の回転寿司で使ってる魚は 都内でも同じものを使っているのでしょうか? 会社によりますか?

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • 寿司屋は高い? 東京の場合

    東京に住んでいますが、寿司屋といえば、ほとんど回転寿司です。 「いい寿司屋」って、なんであんなに高いのですか。 食べログで見ても、お酒を飲んで1人2万円以内で済む店は(名店、高級店では)ほとんどないんじゃないでしょうか。 お酒を飲んで、1万円台で済む名店(都内で)をご存じないですか。

  • ガチャポンのできる回転寿司屋

    回転寿司屋さんで、食べ終わったお皿5枚でガチャポンができるお店があるそうです。もとは大阪らしいのですが、東京近郊にもあると聞きました。どなたか所在地をしりませんか? お店の名前は「蔵」か「蔵ずし」だと思います。5歳の姪っ子が行きたがってます、どうぞ宜しく。

  • 回転すしを探しています。 (都内)

    東京都内でなるべく都心に近いところで大型回転寿司のお店はご存じないですか? かっぱ寿司は最高なんですが都心には無いですので他にどなたかご存知でしたら教えてください。 ボックス席は必須です。

  • 回転寿司

    都内で回転寿司でおいしい処教えて下さい。

  • 変わった回転寿司店

     回転寿司店で、寿司ではなく、客の方が回転する店があると聞きました。それは、本当なんでしょうか?もし、そんな店が実在するなら、是非行ってみたいです。ご回答よろしくお願い致します。