• 締切済み

立ち仕事のパンプス

販売職で、服装規定が黒のパンプスを着用となっています。 足が疲れず、動きやすいメーカーの靴はどこのになりますか? 当方甲高・幅広で中指下のところに魚の目が出来やすいです。

noname#154216
noname#154216

みんなの回答

回答No.3

セミオーダーはいかがでしょう?? シューズ・ウメモト  ⇒http://www003.upp.so-net.ne.jp/shoes-umemoto/ はくみいな  ⇒http://www.8937.jp/

参考URL:
"http://www003.upp.so-net.ne.jp/shoes-umemoto/""http://www.8937.jp/"
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.2

履いてから買いたいというのであれば、むきませんが。。。 ネット通販はどうでしょう? ○トウやベル○ゾンとか。 ヒールの高さも選べたような? 5センチとか7センチとかあったと思います。

  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.1

ご存知かとは思いますが、パンプスと言うのは靴の甲の部分が広く開いていて、踵やサイドの部分も比較的浅い靴の事です。 パンプスと言う靴の形状にヒールの高さは含まれませんから、立ち仕事をされるのであればヒールの低い(場合によってはペッタンコの)パンプスを探してはいかがですか? 商品を多く揃えている靴屋に行って希望を言えばいくつか見繕って出してくれると思いますよ。

関連するQ&A

  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

  • 先のとんがったパンプス

    こんばんは。 私は4月から社会人になる者です。 アドバイスお願いいたします。 就職先の会社では内勤の時は、制服を着用し、黒のパンプスを履かなければなりません。 黒の革素材の何も飾り等はない、普通のパンプスはあるのですが、先がとんがっています。 「少し攻撃的かなぁ?ふざけた靴だとか言われないかなぁ?」と考えてしまっています。 先のとがったパンプスはオフィスでは履くべきではないでしょうか・・?

  • パンプスの色

    今度パンプスを買おうと思っているのですが、黒とシルバーのどちらにしようか悩んでいます。 私の普段の服装は色合いとしては地味形が多く、私自身黒が好きなので黒にしようかなぁとも思いました。 が、もともと黒は1足持っているのでそれなら違う色の方がいいかなぁ・・・ でもデザイン違うから同じ黒でも違うし・・・でも黒タイツとか履いてパンプスまで黒だと真っ黒くロになっちゃうし・・・ という感じです(^_^;) どちらがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性がパンプスを履くことについて

    私は、女性脚のためパンプスが履きやすく、いつの日からか履くようになり、今では普段履いています。今履いているパンプスの色は黒、先は少し角ばって見えるタイプで、高さは6cmの太ヒールです。今、お洒落感覚で、先が尖がったパンプスや丸いパンプス(色は黒で、ヒールの高さは今と同じ位。)を履きたいと思っていますが、どう思いますか?もちろん、ピンヒールは考えていません。女装趣味も全然なく、靴だけパンプスです。(ちなみに、体はやせています。)これならどう?っていうパンプスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 足が痛くならないパンプス、サンダル

    百貨店で働いていて、8時間くらい立ちっぱなしです。今まではいていたパンプスで最近足がかなり痛いです。足というか、足の指が痛いです。 夏期は黒のサンダルもOKです。足の痛くならない、黒のパンプスかサンダルをご存知の方がおられたらブランド名など教えてください。 8時間も立ちっぱなしだったら、足が痛くなるのは当たり前ですが、少しでも今より痛みが楽になればと思います。 また靴選びのアドバイスなどあれば教えてください。

  • パンプスが欲しいです。

    こんにちは。 スーツに似合うパンプスを探しています。 もしくはワンピに合う可愛いものを探しています。 何足買っても足に合わず困っています。 パッカパッカと歩いていると抜けてしまったり、かかとやつま先を 何度履いても慣れず靴連れしまくって2時間も履けなかったりと困っています。 どうやら甲の幅も、高さも人よりないみたいです。 かかとも出ていないようでストラップタイプの靴やサンダルなんて とんでもないんです(;;) デザイン的にはスッキリとカッコイイ系の雰囲気の物が好きです。 ヒールは太すぎず細すぎず。(よく転ぶので細いは履けないんです(恥) 甲の深い形のパンプスが一番の希望なんです。 第二希望はストラップ付きなど。 予算は出しても2万かなぁ。 そんなのどなたかココで見たー!このメーカーお勧め!私はこんなの買った! など何でも構いません。 アドバイスを下さい。

  • 中途採用でパンプスはベージュでもいいでしょうか

    中途で事務職を受験します(女性) 黒いパンプスがヒールが高すぎて足が痛むこと、デザインがとにかく 若々しさがないことが理由で、新しい黒パンプスを注文しましたが、 かなりの遠方から届くようであり、相当日数、かかると聞きました。 そこで質問です。 スーツは黒にストライプ柄です。 かばんはベージュです。 そういう場合、2月に企業を受験するときには パンプスもベージュでもいいでしょうか。 このパンプスは春先に売れていたものです。 足元が絶対に黒じゃなきゃダメだ、と言われたらそれまでですが 新しいパンプスが届くまでに面接の予定が入ってしまいそうなんです。 こういう場合、2月=寒いけど春っていえば春ということ、カバンも ベージュであるということを考慮し、パンプスもカバンと同じくベージュにして いってもいいでしょうか。 中途採用なので、新卒と一緒というわけにはいかず、くつも少し 形が垢抜け感を出せるように、と考えています。 ただし、靴のサイズが特殊で常に欠品状態なので困っています。 パンプス、ベージュでいいでしょうか。

  • 足に合うパンプスが欲しい…

    20歳です。 スニーカー、サンダル、ブーツ、パンプスと 10数足は持っているのですが、パンプスはあまり合うのが見つかりません。 足のサイズは24cmほどで サイズだけで見ると、幅はEなのですが 基本的に3Eの靴を履いています(3Eであれば靴擦れはほぼ無いです)。 よく履き続ければ合うようになると聞きますが 正直信じられません。 合わないものはいくら履いても合わないと思うのですが… (スニーカーは探せば3Eはたくさんあるし、ブーツも同じです。サンダルも履き続けると赤くなったりはしますが、基本赤くなるあたりが紐状のデザインが好きなので、特に問題は無いのですが) 将来働くとしたら、パンプスがメインになることも考えられますよね? そうでなくても、この服装にはパンプスじゃ無いと…という服装もしたいのですが パンプスだと歩き続けるのは1時間程度が限界とか色々あるので、どうしたものかと。 先日大奮発して可愛い黒の1万円のパンプスを買いました。 大規模なショッピングモールを1日かけて、ほぼ全ショップ見て回ったのですが デザインに惹かれて試着してみたところ、こんなにフィットすることあるんだっていうぐらいフィットしたので結構高かったですが購入しました。(そのパンプスに出逢う前もいろいろ試しましたが、左右微妙に足のサイズが違うせいか、片足だけフィットしなかったりと…) で、一応ストッキングをはいた状態で靴を履き 店内を少し歩き回って感じをみたところ、問題無かったので購入したのですが その後、履いてみたら、親指の付け根の出っぱり部分が両足とも赤くなってしまいました。 まさかパンプスでここが痛くなるとはという感じです。 大抵小指が真っ赤になることが多いのですが このパンプスはそうはなりませんでした。 それだけでもありがたいのですが。 やっぱりこの靴は合わないのでしょうか。 いつも靴屋さんで履いて、自分の足に合ったら、店内を歩いてみて、それで大丈夫そうだったら購入しますが、 店内を10分以上歩くわけにもいかず(狭い店舗ならなおさら) 結局普段履いてみて、10分以上歩いてみて気づく事が多々あります。 正直、パンプスだけこういう目に何度もあいます。 親もそうなのですが、親曰く、私たちみたいに特殊な足の形だとオーダーメイドとかじゃないと無理なのよと。 (たぶん母はオーダーメイドは持っていないのと思いますが、パンプス自体履きません) やっぱりそうなのでしょうか? オーダーメイドだと高いし、シンプルなものしか無いというイメージで(会社勤めならシンプルなものがいいのでしょうが) 普段履きの可愛い物はできないというイメージもありますし 裕福なわけでもないですから、市販品が合うのが一番です。 こういうふうに購入後、合わなくなるというのは特殊なのでしょうか? こういう目にあうのはパンプスが多いです。 後、最初は靴擦れしてたけど、履いていくうちに合うようになったという意味が全く分からないのですが そういうのって本当にあるのでしょうか? 靴の素材や、合わない度合いによってはずっと合わないままということもありますよね? (その見極めも全然分かりません) 最近はスニーカーやブーツはネット通販で買うようになり、合うものが見つかるようになり助かってますが。 (まずデパートとかで欲しいと思うデザインがないですし、ネットで3Eで買えば間違い無いので)

  • パンプスが全てきつくなってしまい…

    履いた瞬間に「きつい!」と感じるようなパンプスは、もう履かない方がいいですよね。 今年の春、少しヒールがあってつま先部分がきつめのパンプスを履いて出かけてしまいました。 数時間ほどでかなり足が痛くなり、1ヶ月ほど足の痛みが続きました。 病院にかかったところ、土踏まずがないと言われました。そして、軽度の内反小趾でした。(内反小趾の方は、気にするほどではないとのこと) そのパンプスはその後履いていないのですが、それ以降今まで普通に履いていたパンプス(ぺたんこも)もつま先がきつくて足が痛くなるようになりました。 履いた瞬間につま先部分に圧迫感があります。 なので、最近はスニーカーなどの幅の広い靴ばかり履いています… ですが、服装によってはパンプスも履きたくなります。 思い切って全部処分して新しいのを買い足そうかとも思うのですが、もったいない気がしてたまにきついパンプスを履いてしまいます。 そして足の痛みが数日続いて後悔します。 なかなか処分する決心がつかない私に、アドバイスを頂けないでしょうか??

  • 海外ブランドのパンプス

    私は足の幅が狭く(サイズA)まったく足にあったパンプスを見つけることが出来ません。 オーダーメイドも考えたのですが、知人に海外ブランドは幅が狭くて足に合うかも。と薦められました。 私はブランドものにはウトくフェラガモくらいしか思い当たりません。 幅の狭い靴を作っているメーカーと販売しているお店等をご存知でしたら教えてください。 参考までにお値段もご存知でしたら教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。