• 締切済み

立ち仕事のパンプス

販売職で、服装規定が黒のパンプスを着用となっています。 足が疲れず、動きやすいメーカーの靴はどこのになりますか? 当方甲高・幅広で中指下のところに魚の目が出来やすいです。

noname#154216
noname#154216

みんなの回答

回答No.3

セミオーダーはいかがでしょう?? シューズ・ウメモト  ⇒http://www003.upp.so-net.ne.jp/shoes-umemoto/ はくみいな  ⇒http://www.8937.jp/

参考URL:
"http://www003.upp.so-net.ne.jp/shoes-umemoto/""http://www.8937.jp/"
  • kuma0204
回答No.2

履いてから買いたいというのであれば、むきませんが。。。 ネット通販はどうでしょう? ○トウやベル○ゾンとか。 ヒールの高さも選べたような? 5センチとか7センチとかあったと思います。

• Zozomu
回答No.1

ご存知かとは思いますが、パンプスと言うのは靴の甲の部分が広く開いていて、踵やサイドの部分も比較的浅い靴の事です。 パンプスと言う靴の形状にヒールの高さは含まれませんから、立ち仕事をされるのであればヒールの低い(場合によってはペッタンコの)パンプスを探してはいかがですか? 商品を多く揃えている靴屋に行って希望を言えばいくつか見繕って出してくれると思いますよ。