• 締切済み

綺麗事にムカつく自分!

tyun-coccoの回答

回答No.1

>多分大金を使う事に意義が有ると思うんですが 別にそういうわけじゃないと思いますけど。お金を使う使わないの問題ではないと思いますよ。 相手が何をしてあげたら一番喜ぶかを考えて、その結果お金を使ったのなら別にそれでいいと思います。 ちょっと曲解してませんか?? あと、ここはグチを言う場ではありませんよ。 場をわきまえてください。

hiroko623
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 愚痴を言ったわけではなく、自分の精一杯の気持ちを 質問にしたのですが不快な思いをされたようなら 本当にごめんなさい・・・。 では