• ベストアンサー

100%配分の棒グラフにおいて、ラベルを棒グラフの外に出したい(PP)

パワーポイントの100%配分の棒グラフにおいて、 各「ラベルの位置」を、円グラフで設定できるように、 外に出したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。 今のところ、内側中央・上・下しか、設定できないのです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

こんばんわ クリックして選んでおいて、それからそっとドラッグして動かせませんか? わたしが使っているのはマック版のオフィス2004ですが、自由に動かせます。

sunny0701
質問者

お礼

あれ?そっとドラッグしたらできちゃいました(笑) ありがとうございました!