• ベストアンサー

マックスファクターのパウダーファンデーションが入る他社ケースは?

タイトルの通りです。マックスファクターのパウダーファンデーションを機能性も良くいつも使用していますが、ケースがちゃっちっぽくて、可愛くないしあまり好きではありません。 このシリーズに合う他社のコンパクトケースをご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu0512
回答No.1

掲載した参考URLにありました! マックスファクター(サイト内ではMFと表記)以外のファンデケースに関しての情報もあるので、 結構使えるサイトではないでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/case_refill/index2.html