• ベストアンサー

HONDAバイクのCMの曲名は???

最近、特に日曜の朝8時半頃に仮面ライダーカブトの後半くらいでホンダのバイクのCMで流れてる曲名って何かわかりますか? 歌ってるバンド名はシュノーケルってのまではわかるのですが。。。 ぜひ教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「"100,000hp "」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1383375
marble99
質問者

お礼

今日参考URLに記載してあるCDを購入し、聞いてみたらまさにこの曲でした。とても助かりました。本当に有難う御座いました。