• ベストアンサー

HONDAバイクのCMの曲名は???

最近、特に日曜の朝8時半頃に仮面ライダーカブトの後半くらいでホンダのバイクのCMで流れてる曲名って何かわかりますか? 歌ってるバンド名はシュノーケルってのまではわかるのですが。。。 ぜひ教えてください!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「"100,000hp "」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1383375
marble99
質問者

お礼

今日参考URLに記載してあるCDを購入し、聞いてみたらまさにこの曲でした。とても助かりました。本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ホンダのCMのバイク

    こちらの方が詳しい方がいらっっしゃると思いますので質問させてもらいます。仮面ライダーカブトの時に流れるバイクのCMで男性と女性が話をしている場面のバイクの車種名が分かる方はいらっしゃいますか?アメリカンっぽい感じなんですが・・

  • 仮面ライダーカブトで流れるホンダの曲

    最近の仮面ライダーカブトで必ず一度ホンダバイクのCMが流れますが、そのときかかる爽やかな曲が耳について気になってます。歌っている方や、曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仮面ライダーカブトの後半戦(30話以降)は見たほうがいいですか?

    こんばんは。 仮面ライダーカブトの後半(30話以降?)をレンタルで 見ようかどうか迷っています。 去年、仮面ライダーカブトを途中まで見ました。 (カガミがガタックに変身するまで。) カブトはすっごく好きな番組だったんですが、 カガミがガタックになれたことで、私がなんだか燃え尽きてしまって。 そのあとは見ていません。 もし、みなさんが『いやいや、その後も盛り上がるって! むしろ、後半戦の方が面白い!!』とおっしゃってくださるなら、 DVDをレンタルして、仮面ライダーカブトの続きを全話見ようと思います。 個人的な意見・感想で結構ですので、教えてください。

  • JRAのCMの曲名は?

    現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

  • ホンダタクトのCMソングの曲名知っていますか?

    昔、ホンダのスクーターのタクトのCMで、流れていた曲名・歌手名が知りたいです。 確か僕の記憶では、1980年か81年ごろで、ピーターフォンダが出ていたCMです。 曲のサビの部分は「マンマンマー、マンマリア、マンマンマー~」と唄っているように聞こえる歌です。 またディスコでよくかかっていたと思います。 20年以上悩んでいます。誰か教えてください。

  • 【SSTV】歌手名と曲名を教えてください。

    昨日の朝の6時頃にスペースシャワーTVで あるバンドをみました。 前にも一度みたことがあって なかなかいいなと思っていたんですが あいにくバンド名、曲名を見逃してしまいました。 覚えていることは、 ・邦楽。 ・3人組。ボーカルが ちょうどオリラジの藤森のような黒いフチの眼鏡をかけている。 ・歌詞がぜんぶ英語。 ・PVが全体的に白く、円の中で歌ってる。服装は黒かった気がする。 ・6時52分のシュノーケルの旅人ビギナーの少し前くらいにあった。 寝起きだったのではっきりしませんが こんなところだったと思います; どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 仮面ライダーの歌について

    最近CMで「仮面ライダー、仮面ライダー、ライダー、ライダー」という歌がよく流れていますが、この曲の曲名は何ですか? それと、この曲が収録されているCDがありましたら教えてください。

  • 仮面ライダーカブトの挿入歌について 

    現在放映中の仮面ライダーカブトの戦闘シーンで形勢逆転してこれから反撃だと盛り上がるところでかかる曲の曲名を教えてください。テンポのいい曲です。

  • 僕にあうバイク有りますか?

    仮面ライダーを見て育ったせいかバイクに対して 昔から憧れがあります。 しかし毎日自転車に乗ってます(涙) 60位になって大型でトロトロ走ってる自分を 思い浮かべ、まず中型の免許を取ろうと思ってます。 ただどんなバイクが良いのか全くわかりません。 どちらかと言うと体はキャシャ(166cm52kg)で、 力もそんなにありません。 バイクの免許の実技って倒れたバイクを起すのも有るって 聞いた事があるんですが…(その程度の力はありますが) 今まで原付しか乗った事がないので維持費とか 経費にどれ位掛かるのかもわからないんですが、 どなたか教えてください。

  • オロナミンC・響鬼バージョンCM

    仮面ライダー響鬼・細川茂樹さんの出演しているオロナミンCのTVCMが非常に気に入っているのですが、 日曜朝の響鬼の時間帯でしか見たことがありません。 他の放送枠では流れないのでしょうか? 上戸彩さんと響鬼の競演によるキャンペーン告知CMも近々流れるそうで、 こちらは色々なところで見られるようなので期待しています。

    • ベストアンサー
    • CM