• ベストアンサー

分からないので教えてくださいm(__)m

inetdの回答

• inetd
回答No.2

雑誌に一覧表とか出てたりするから、本屋行ってみた方が良いかも。 でも 1.5M とか言ってないで Yahoo BB の 8M にしちゃった方が 安いと思うよ。電話局の都合でどうしても引けないという場合は 別として。

gure2
質問者

お礼

やはり本屋で探すのがいいですか。 8Mにできるのならしたいのですが、鹿児島なものでまだサービスエリアに入っていないんですよ(^^;) Yahoo BBの方が安いんですね。 そちらも調べてみます。 回答ありがとうございました。m(__)m