• ベストアンサー

開けないように

Qutlook Expressでメールをしているのですが、友達に受信箱や送信済みメールの内容を見られてしまいました。 これからはそんなことが無いようにしたいのですが、Qutlook Expressのソフト自体をパスワードを使って開けないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? それ以外の方法もあればよろしくお願いします。

noname#17926
noname#17926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harat
回答No.2

Qutlook Express起動時に制限をかける方法については、お使いのOSによって、若干変りますが、参考URLの#2を参照してみてください。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2130067

その他の回答 (1)

• 00253
回答No.1

ユーザを変えるか、ログインにパスを設定するかかなw