• 締切済み

外貨から外貨への両替を日本で?

v-signの回答

• v-sign
回答No.7

追加しておきます。 私は、US$以外は日本の空港での両替のレートは、かなり悪いと思っています。訪問先の空港で交換するのがお得です(物価が日本より安い国は、手数料も当然日本の何分の1)。ただ、現地到着時間によっては、空港とはいえ銀行が閉店している場合もあるので要注意です。 一番お得なのは、街中の両替屋(特に闇)ですね。この場合、くれぐれもだまされないように!

hatopoppo
質問者

補足

重ねてご丁寧にありがとうございます! >一番お得なのは、街中の両替屋(特に闇)ですね。 >この場合、くれぐれもだまされないように! ダークサイドに対抗するフォースがあれば。。。(スターウォーズ) 為替も奥が深いですネ とても勉強になります。ありがとうございました!