• ベストアンサー

受験勉強にいい海外アーティスト音楽って??

前MステのMトピで「受験生が聞く音楽ベスト10」というのをやっていて、4つか5つが海外のアーティストだったんです。その海外アーティストの名前が思い出せないのですが、知っている人がいたら教えてください。中学生がわかる文法がランクインの秘訣だ。と言っていました。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今日は 下記によるとビートルズの「Let It Be」のようですね。↓ http://blog.oricon.co.jp/half_blood_prince/category_11/

gloriavolley
質問者

お礼

ありがとうございます。4.5曲ではありませんでしたが、ビートルズのようですね!