• ベストアンサー

受験勉強にいい海外アーティスト音楽って??

前MステのMトピで「受験生が聞く音楽ベスト10」というのをやっていて、4つか5つが海外のアーティストだったんです。その海外アーティストの名前が思い出せないのですが、知っている人がいたら教えてください。中学生がわかる文法がランクインの秘訣だ。と言っていました。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今日は 下記によるとビートルズの「Let It Be」のようですね。↓ http://blog.oricon.co.jp/half_blood_prince/category_11/

gloriavolley
質問者

お礼

ありがとうございます。4.5曲ではありませんでしたが、ビートルズのようですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト名

    日本人アーティストの歌を外国人の方がカヴァーしてロック系に変えて歌ってるんですけど名前がわかりません。 何度かMステにも‘Mトピ’にも出てました。 知ってたら教えてください。

  • 海外アーティストで・・・

    昨日のぴったんこカンカンで 石塚さんと安住さんの企画で ヒゲのくだりがあったのですが、 夏目漱石のやつです。それの前に石塚さんがジョークで言った 海外アーティストの名前を忘れましたorz (パラッパラッパ)?とか言ってました・ 見ていない人しか分からないと思うのですが お願いします。

  • 海外アーティスト名を教えてください

    こんにちわ! 海外アーティストの名前を教えてください。 ルックスはジェームスディーン似のハンサム。 今は亡きギタリストで音楽的特徴は暗いバラード風です。 (ソロで活躍していた様で個人の名前でアルバムを出しています。) 是非教えてください。よろしくお願いします!

  • アーティスト

    2/22放送のMステで大東文化大学やお茶の水女子大学で講師をしているアーティストが誰だったか分かる人いたら教えてください!!

  • 日本に来て欲しい海外アーティストがいるのですが。

    海外のアーティストで、日本に一度も来ていない人を呼びたいのですが、そういう仕事をしている人って音楽プロモーターって言うんですか?どうしたらその音楽プロモーターに動いてもらえるのか、真剣に考えています。 とんでもない質問だと思うのですが、お解りになる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いいたします。

  • 海外のアーティストで有名な人は?

    最近の海外のアーティストですぐに誰でも名前と顔が出てくるのって誰ですか? 昔の有名人だと最近の人でもわかりますよね? マイケル・ジャクソン ビートルズ レディー・ガガ テイラー・スウィフト ここ2,3年で日本人でもすぐに名前と顔が思い浮かぶ海外アーティストってだれですか?2,3人あげてほしいです

  • Mステに出てた、海外アーティスト

    6月のMステに出演していた、海外アーティストが何ていうグループで 曲のタイトルを教えて下さい。 日本語訳の一部の歌詞でしか覚えてないのですが、 「僕は君のことを一度も愛したことはなかったんだ」 「だからさよならを言うんだ」 途中何度か2回、エニモア エニモアと繰り返していました。 歌詞の内容では、彼が浮気?か何かして彼女に信じてもらえなく なって、彼女は泣いていたけど彼はとりつくろうこともしない。 だからさよならするんだみたいな感じでした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、分かる方よろしく お願いします。

  • ファンキーでロックな女性アーティスト

    邦楽でオススメのかなりロックなアーティストいませんか? ジャニスやシェリルクロウを歌うような感じの・・。 以前Mステで出演していた人がそんな感じだったのですが、 名前がわからなくて、(時期も微妙)探しています。 ご存知の方、またオススメのアーティストを知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの邦楽アーティスト

    最近洋楽ばかり聴いてて邦楽に好きなアーティストが特にいません。誰かおすすめのアーティストはいませんか。Mステとか見てるんで結構知ってる方なんですが・・・ サッカーやってるんで試合前に聴くのにいい曲もあればお願いします。

  • 海外の音楽

    私はあまり海外の音楽は聴かないのですが、最近聴いてみようかなと思い始めました。 しかし、アーティストをあまりしらないのでみなさんにおすすめの人たちを教えていただきたいです。 ジャンルは、ロック、ポップ、ラテンみたいなジャズ(よくわかりませんが陽気なやつ)がいいです。 バンドでも個人でもかまいません。 なるべくなら男性の歌い手がいいです。 いろいろ注文がうるさいと思いますがお願いします。