• ベストアンサー

outlooke expressのアンインストールとインストールの方法

outlook expressがフリーズして困っています。アンインストールとインストールを試してみたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずはフリーズの原因を調べる必要があると思いますが・・・ それを放置して再インストールしても同じ状況になる可能性もありえます。

その他の回答 (1)

noname#20782
noname#20782
回答No.1

このページが参考になりませんか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;318378&spid=2578&sid=global