• ベストアンサー

墨汁のおとしかた。

mipo74の回答

• ベストアンサー
  • mipo74
回答No.3

うちの子もこの前派手に墨汁を服につけてきて もみ洗い、漂白してもまったく落ちませんでした。 それでスーパーで見つけたんです。 「洗濯しても落ちる墨汁」というのを。 ¥350位しましたが、服を捨てるよりはいいかと。 こちらとても田舎ですが、どこのスーパーにも置いてあったので探してみてはいかがですか?

tobiuotuppin
質問者

お礼

ありがとうございます。 350円もするんですか!? 結構なお値段ですね・・・。 うちに、98円のが3本くらい買い置きでありますが、なくなったらオススメのものを検討してみます。