• ベストアンサー

gooメールの着信音

gooメールの着信音ってwavファイルのシカダメぢゃないですか…それでwavファイルの曲がダウンロードでキルサイトってありませんか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

着信音曲じゃないですが http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/data/art/sound/index.html 着信音なら10秒くらいでしょうから 録音して編集すればいいかと思いますが 超驚録 http://www.technocraft.co.jp/av/