• ベストアンサー

gooメールの着信音

gooメールの着信音ってwavファイルのシカダメぢゃないですか…それでwavファイルの曲がダウンロードでキルサイトってありませんか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

着信音曲じゃないですが http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/data/art/sound/index.html 着信音なら10秒くらいでしょうから 録音して編集すればいいかと思いますが 超驚録 http://www.technocraft.co.jp/av/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンメールの着信音

    パソコンメールに、メールが届くと着信音がなる機能を無料でダウンロードできるサイトってありませんか?着信音を自分の好きな曲に変えられたり、gooメールにも使用できるものを探しています。

  • gooメール。着信音!

    gooメールについてです。 メールが来た時に着信音が出るようにしたいんですけど どうやったら出来るようになるんですか? やり方を教えてください。

  • メールの着信音

    gooのメールが届いた時に着信音が鳴るように設定したいんですけど、たとえば歌のさびの部分のみとか・・・フリーでダウンロード出来る所は無いでしょうか?

  • 自作の着うたが着信音設定できません。

    自作の着うたが着信音設定できません。 私はdocomoのSO903iを使っています。 先日、ボーカロイドの曲を着信音設定したいなと考えまして ニコニコ動画からダウンロードした曲を XMedia Recodeというソフトでwavに変換しました。 それをSoundEngine Freeのソフトで40秒ほどにし、 またXMedia Recodeのソフトで次は3g2に変換しました。 それを携帯に添付ファイルとして送信し、 携帯からファイルを開き、保存もできました。 そしていざ着信音設定しようとしますと、このファイルは 着信音設定できないと表示されるのです。 ファイルの詳細情報を表示しますと着信設定可否の欄に不可と書かれています。 やはり正規ダウンロードでなければ着信音設定はできないのでしょうか。 気に入っている曲なので方法があれば教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • Thunderbird3についてです。相手によってメール着信音が変えら

    Thunderbird3についてです。相手によってメール着信音が変えられるSoundplusの アドオンをインストールしました。 このアドオンは、元々入っている20種類の音声があるのですが、この20種類じゃ なく、自分の声でメールをよく交換する人の名前をマイクで吹き込んでwavファイルを 作り、それを着信音として鳴るようにしたいと思います。 そういうことはできますでしょうか?もしやり方が分かれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • メール着信らしい着信音がほしい

    メールチェッカーで使うタイトル通りのwav音がほしいです。 あまり音が大きくなく、控えめなチャイム音っぽいのができればいいのですが、さがしてみたところいいのがありませんでした。 今はあらかじめwindowsに入っている‘notify’をつかっています。 フリーでダウンロードできるところなどあったらおしえてください。

  • メール着信音

    Outlook Expressで新着メールが届いた時の着信音を 変更したいです。 初めからパソコンに入っている音を使うのではなく、 自分の好きな音をどこかからダウンロードしてきて それを着信音にしたいのですが、どうすれば出来ますか? また、無料でダウンロード出来るサイトはありますか?

  • gooの(((。+゜[\/]。+゜ >>>>|\__ρ(●´U`●)メールジュシン♪音がほしい!!

    (*´∀'σ《私》はgooメールを使ってるんですが、最近発売した曲を着メロにしたくて、設定できるのがwavしか無理なので、最近発売した曲でwavのファイルの曲はありますか?? また、そのwavのサイトありませんか??

  • e-mobile GS-03 メール着信音

    以前質問させてもらったんですが、書き間違えがあったみたいで、メールの着信音設定なんですが、gs-03は元々携帯に入ってる音でしか、メールの音が設定できないと思うのですが、自分でダウンロードした曲などを電話の着信音にはできますが、メールの着信音に設定できたりしますか? おねがいします。

  • Windows Mail のメール着信音を変更するには?

    Windows Vistaに標準搭載されているメールソフト、 Windows Mail のメール着信音を変更するにはどうしたらよいのでしょうか。 設定項目で見あたらないので…レジストリいじるのでしょうか。 よろしくお願いします。 wav、mp3などのファイルが設定できればと。 変換してでも。