OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチル「君が好き」のプロモが見れません!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214738
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (30/91)

公式HPにいくと、別ウインドウがでてきて、それを見てたらいろんな映像が流れてきて、文字を入力するところまではいけたんですけど、
その後、ずっと待っても、プロモがでてきません(泣)
なんでなんでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは、mikimitsushiさん。
No.1の回答者です。例の言葉を入力しても動画が見れないの
ですねぇ・・・。なぜでしょう・・・?私にもよく分からないのですが
ブラウザの設定の関係で見れないのでしょうか・・・?
ミスチルの公式サイトでビデオストリーミングサービスのHPに
ジャンプできるアドレスがあったのですが、「JAVAベースで動画配信
することができ、JAVAが動作するブラウザーさえあれば、誰でも手軽に
ストリーミング映像を楽しむことができます。」と書いてあったので、
もしかしたらJAVA関係に問題があるのかもしれません。JAVAを機能
させないように設定していらっしゃるのかも・・・?
すみません・・・。よく分からないです。^o^;;
お役に立てず申し訳ないです。
お礼コメント
mikimitsushi

お礼率 32% (30/91)

そうですか~~。

>お役に立てず申し訳ないです。
いえいえ、とんでもない。
こちらこそ
ごめんなさい。
質問に答えてくださって
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 21:09:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

こんばんは~。mikimitsushiさん。
文字を入力するところに「君が好き」と入力して
send messageをクリックするとプロモが見られると思いますよ!
補足コメント
mikimitsushi

お礼率 32% (30/91)

そうなんです。「君が好き」って入力して、send messageをクリックすると、successってでてくるものの、その後の画像は変化しないんです。。
(メンバーが出ている画像。白い□があるんだけど、なんにも変化しないんです)
なんでなんでしょう。。?
投稿日時 - 2002-02-10 17:14:38
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

通信環境は何ですか?ストーミングはADSL以上の通信スピードがないとコマ落ちするし、混みぐあいによっては、停まったままになりますよ。僕の所はISDN環境なのですが、全く動画はスムーズに見られる事はありません。
通信環境は何ですか?ストーミングはADSL以上の通信スピードがないとコマ落ちするし、混みぐあいによっては、停まったままになりますよ。僕の所はISDN環境なのですが、全く動画はスムーズに見られる事はありません。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

私の所もISDNですが、とりあえず見られましたよ。 コマ落ちしているかどうかは元のPVをよく見ていないので判りませんが、音声は途切れなく再生出来ています。 さて、問題の動画ですが、RealPlayerが使われているようですね。 最新のRealPlayerをダウンロードして試してみて下さい。 見られると良いですね。(^_^)
私の所もISDNですが、とりあえず見られましたよ。
コマ落ちしているかどうかは元のPVをよく見ていないので判りませんが、音声は途切れなく再生出来ています。
さて、問題の動画ですが、RealPlayerが使われているようですね。
最新のRealPlayerをダウンロードして試してみて下さい。
見られると良いですね。(^_^)