• ベストアンサー

ASCII

パソコン初心者です、自作中ですが、RAIDで引っかかっています、 RAIDボリュームの名前はASCII英数字で入力する必要があるようですが、このASCIIとは、具体的にどんな文字ですか?

• kpost
  • お礼率40% (10/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.psl.ne.jp/perl/pdojo00b.html 基本的には、半角英数字の事です。 ASCIIコードには、その他に制御コードも規定されてますが、これらは使えません。

kpost
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました、早速、入力しまして次のOS x64のインストールに 挑戦します。