• 締切済み

価格面で悩んでます

現在電話回線:アナログ・事務所用 ファックスと共用でネットをしています 月額はファックスの電話料金をのぞいて5500円内外です NTT基本料金など全込みでこれより安い、またはこれに近い電話共用型ADSLのコース(プロバイダ)はどれがいいでしょうか

みんなの回答

• moo4649
回答No.3

No2です。補足です。ぷららなら、NTTからの引き落としもできますよ。

• moo4649
回答No.2

お住まいの地域が不明ですので、ここから、 探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
回答No.1

こちらをオススメします。 我家も最近変更しました。 NTTの基本料金をKDDIへ払うようです。 どうぞ。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/pr/wp/google_net/
paruru99
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが上司に提示したところ、NTTから引き落としではないことに難色を示されてしまいました。 これは友人に勧めておきます(友人も近くADSLを考えているので)