• ベストアンサー

東京タワーを見ながらランチしたいのです。(子供同伴)

新潟から甥っ子(6歳)が遊びにきます。 東京タワーを見ながらランチしたいと、年齢にたがわず非常に具体性あるシチュエーションのリクエストがありました。 私は神奈川県人であまり都内に詳しくないのですが 子供が入っても違和感のない、東京タワーを見ながら 食事できるレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 一人あたり2~3千円まででありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ランチタイムバイキング大人1,200円 小人 800円のこちらがお手ごろです。 シーサイドホテル芝弥生会館12F パステル亭 http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-restaurant.html もう少し予算があればその近くのホテルアジュール竹芝 鉄板焼「都」 http://r.gnavi.co.jp/g564801/ 個室あり、お子様連れOK です。

yamato55jp
質問者

お礼

ありがとうございます。両親に聞いたらパステル亭になりそうです。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

間近で見たいのでしたら、芝公園でお弁当を持参してランチという方法がありますが。 晴れてる日でしたら、これが一番安上がりかと・・・。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index001.html

yamato55jp
質問者

お礼

おっと!そういう手がありました!天気のいい時はそれもステキです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京タワーが見えるレストラン

    東京タワーが見えるレストランで食事をしようと考えています。 場所は品川近辺か御成門(慈恵医大病院付近)がいいです。 値段は普通程度でお願いします。 もうすぐ生まれる甥っ子(わたしの弟の赤ちゃん)に会いにいくときに お食事会をしようと考えているのです。 もちろん彼女と甥っ子は不参加ですが…。

  • 明日東京タワーに行きます!

    明日東京タワーに行きます。 久しぶりに都内へ出るので、東京タワー近辺~浜松町あたりでおいしいランチを食べたいと思っているのですが、お勧めのところをぜひ教えてください(^^) 予算は、セコいようですが、1000円以内で。。。

  • 東京タワーがみえるお店

    今度東京に遊びに行きます せっかくなら、東京を感じることのできる お店に飲みに行きたいと考えています 東京タワーを見ながら食事ができる レストラン、バー、居酒屋などがあれば 教えてください

  • 子連れ:東京タワーの夜景を見れるレストラン

    子どもが「東京タワーの夜景が見えるレストラン」に行きたがっているのですが、子連れで迷惑にならない、カジュアルなお店をご存じでしたら、是非教えて下さい: ●子ども4歳。叫んだり走り回ったりはしない(と信じる) ●神奈川からJRで行かれる場所(品川/新橋/東京等)だと嬉しいです ●ジャンル(和・洋・中)は問いません 田舎からなかなか出ないため、昨今の都内はよくわかりません…緊張さえするかも^^。お知恵を拝借できれば幸いです。

  • 東京駅から東京タワーと東京スカイツリーと浅草。

    教えてください! 今週平日、息子とともに新幹線で新潟→東京へいきます。 不慣れなため困っています。よろしくお願いいたします。 東京駅または、上野駅下車(11時半ころ新幹線でつきます)で、 最終的には、17時までに東京駅近くの東京會舘に行く用事があります。 その間、息子のために観光をしたいのですが、 どこからどう周れば、無駄なく観光できるのか思案しています。 いい案をお貸しください。 行きたい場所は、東京タワーと東京スカイツリーと出来たら浅草散策です。 あと、東京駅北口のレストラン街での食事券があるのでこの時間内にうまく利用できたらいいのですが・・・。 とにかく、東京タワーと東京スカイツリーは必須(息子の希望により^^;)です。 上野駅(11時半)→浅草(散策)→東京スカイツリー→押上→大門→東京タワー→バスで東京駅→東京駅北口レストラン→東京會舘(17時) 上記のように東京タワーを後にして、バスで東京駅を考えたのですが、夕方は渋滞があるかも?と 他の書き込みでみました。 それとも、東京駅に着いて、レストランで食事をしてからバスで東京タワーに行けばいいのか?? 考えれば考えるほどわからなくなってきました。 一つひとつの所要時間もわからないので、こまります。 良い案をお願いいたします! 方向音痴でもありますので、できるだけすっきりとわかりやすく、 できましたら時間や料金もご提示いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お子様ランチ

    こんにちは。 お子様ランチを大人でも注文ができる レストランを教えてください。 神奈川、東京でお願い致します。

  • お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店

     よろしくおねがいします。  お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店を探しています(大人向けのお子様ランチでなく、子供向けのお子様ランチです)。  東京都内、千葉、埼玉、神奈川でその様なお店をご存知の方がおられましたら、情報宜しくお願い致します。

  • 東京か神奈川県で子供の多い地域はどこですか?

    子ども英会話教室を開こうと思うのですが、赤ちゃんから、小学生までの年齢の子供が多く集まっている地域をご存知の方、教えていただけないでしょうか? 東京都、神奈川県でしたら、どこでも良いです 出来るだけ具体的に教えていただけると嬉しいです★

  • 夜景(東京タワー)が綺麗なレストラン・カフェ

    明日、地方から友人(全員女の子)が遊びに来ます。 そこで、夜景のきれいなレストランに行きたいとのリクエストがあったのですが、どこかおススメのところはありますか? 皆様のおススメ教えてください☆ ・東京タワーが見える ・とにかく夜景がキレイ ・夕食(コースでも、そうじゃなくてもOK) ・予算は一人\4000代まで 希望は上記のような感じです。 私も普段はなかなかそういうとこでご飯食べる機会がないので楽しみにしちゃってます。 浴を言えばレインボーブリッジなんかも見れちゃうとうれしいかも・・・(笑) わがままですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • 赤ちゃんを預けてランチができるホテルorレストラン

    親族5人(全員女性)で、ホテルなどでランチ(出来ればビュッフェ)を楽しみたいと思っています。 親族のうち1人に乳児がいるため、保育所(食事の間だけ見てもらえる施設)などの施設があれば、他のお客さんにも騒がしい思いをさせることなく、そして私たちも気兼ねなく食事が出来て良いのにな。と思っています。場所は神奈川か東京を考えています。 どなたかそのような情報をお持ちの方、是非ご回答いただけないでしょうか? ホテル内ではなく、近くにあるよと言う情報でも構いません。 また、そういった施設がなくても、乳児を連れて行っても良さそうなレストランなどの情報があればお伺いしたいです。 宜しくお願いします。