• ベストアンサー

東京タワーを見ながらランチしたいのです。(子供同伴)

新潟から甥っ子(6歳)が遊びにきます。 東京タワーを見ながらランチしたいと、年齢にたがわず非常に具体性あるシチュエーションのリクエストがありました。 私は神奈川県人であまり都内に詳しくないのですが 子供が入っても違和感のない、東京タワーを見ながら 食事できるレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 一人あたり2~3千円まででありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ランチタイムバイキング大人1,200円 小人 800円のこちらがお手ごろです。 シーサイドホテル芝弥生会館12F パステル亭 http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-restaurant.html もう少し予算があればその近くのホテルアジュール竹芝 鉄板焼「都」 http://r.gnavi.co.jp/g564801/ 個室あり、お子様連れOK です。

yamato55jp
質問者

お礼

ありがとうございます。両親に聞いたらパステル亭になりそうです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

間近で見たいのでしたら、芝公園でお弁当を持参してランチという方法がありますが。 晴れてる日でしたら、これが一番安上がりかと・・・。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index001.html

yamato55jp
質問者

お礼

おっと!そういう手がありました!天気のいい時はそれもステキです。ありがとうございます。