OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下目黒の道路事情について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214634
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (33/51)

下目黒5丁目のナイジェリア大使館(入谷橋バス停前)のすぐ東側で、十六銀行社宅の前から北方向、ウズベキスタン大使館の前を通る坂道について。
一方通行ですか?その場合、どっち向きでしょうか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

旧競馬場のバックストレートに当る部分が一方通行なんですよ。
これが東から西へ、言うなれば時計回りの一方通行になります。

そこまでの道は一方通行ではありません
お礼コメント
chs

お礼率 64% (33/51)

大変よく分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 15:46:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

一方通行ではないですが、坂道を抜けた後の道路が東から西への一方通行となります。
補足コメント
chs

お礼率 64% (33/51)

ありがとうございます。
ちなみに、坂道を抜けた後とは、いわゆる「かっての競馬場のバックストレート」ではなく、100m足らずで右折を強いられるめちゃくちゃ狭い道ですか。
もしそうなら、その右折後のみち(バックストレートにぶつかる)はどうでしょう。質問の道路と同じぐらいの幅なので、一通ではないということでしょうか?
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-09 15:04:39