• ベストアンサー

木目調のティッシュケース

茶色の木目調のインテリアのアルファードに乗っています。これと同じ木目調のティッシュケースを探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.3

>できれば木目調と同じプラスチックだとうれしいなと思っていました。 >「ウッドパネルでできたティッシュケース」のような。。 いろいろ見ましたけど、なかなかなさそうですよ(^-^;) 提案ですが、無印良品にある、透明のアクリルティッシュケースに、木目のカッティングシートを貼り付けて使用するのはいかがでしょう? http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315539857.html http://www.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/564502/656385/656553/

maytan
質問者

お礼

なるほど~!確かにカッティングシートを 利用するのもテですね!ご紹介頂いたアクリル ティッシュケースならきれいに仕上がりそうです。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • sucre504
  • ベストアンサー率32% (63/191)
回答No.2

お車の木目の色合いとかわからないのですが、 こちらに何種類かありますよ。 ピッタリのが見つかるといいですね。 http://homepage2.nifty.com/motenasiya/zakka/box_3.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/arne/html1/zakka/index.html

maytan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! アルファードの茶木目に似たティッシュボックスを 探していたのですが、質問の仕方が悪くて申し訳 ありませんでした。ありがとうございました。 http://www.rakuten.co.jp/secondstage/516250/645753/

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/zakkashop/461352/631580/699787/#677498 ↑こんなのがありましたよ。 後はほんとの木製品がほとんどのようです。

maytan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! できれば木目調と同じプラスチックだとうれしいなと 思っていました。 「ウッドパネルでできたティッシュケース」のような。。 質問の仕方が悪くて大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 木目調じゃないベビーベットってあるんでしょうか?

    木目調じゃないベビーベットって見かけないですがあるのでしょうか? よく見るのは、ナチュラル色やこげ茶・茶色・白などです。 例えばシルバーのものとか紺色とか・・・。 どなたかご存知でしたら教えてください^^

  • ハンカチで作るティッシュケース

    以前に、何かの雑誌で、大判ハンカチで作るティッシュケース(箱ティッシュ)の作り方を見ました。結ぶだけでできて、とってもよい感じだったんですが、昨日、はずしたら、もとにもどすやり方がわからなくなってしまいました。 どうにか、同じように包みなおしてみたのですが、どうも不恰好になってしまいます。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • ティッシュのケースはどこに売ってるんでしょうか

    ティッシュの箱に被せるプラスチックのケースが 欲しいんですが、探しても見つかりません。 どのような所に売っているのか教えてください。

  • ポケットティッシュ用のケースについて

    先日、雑貨屋さんで可愛いポケットティッシュ用のケースを見つけました。 ポケットティシュが3つぐらい入る深さで、 ふたには普通の箱入りティッシュのような取り出し口が開いています。 街頭でもらうティッシュが溜まっているし、可愛いな~と思って買ってみました。 で、実際に使う前は、箱入りティッシュのように1枚取ると次の1枚が顔を出して・・・という感じを想像していましたが、 よく考えたらポケットティッシュってそういう構造になってないですよね。 だから1枚出しても次の1枚はケースの中に入ったままで、すごく取り出しにくいです。 これは単なる「ポケットティッシュを入れておくだけ」のケースなんでしょうか? それとも私の使い方が悪いのでしょうか?? 上手に使ってらっしゃる方、ご意見をお願いします。

  • ポケットティッシュケースの作り方

    息子が来春から幼稚園へ入園します。そこで入園準備グッズを色々と作らなければいけません。 入園準備グッズの色々載っている本を買ったのですが ポケットティッシュの作り方が載っていません。 息子がお友達の持っていたポケットティッシュケースを見て欲しがるので、作ってやりたいのです。 他の本にも載って無く、見つける事が出来ません。 どなたかご存じでしたら作り方を、解りやすく教えていただけませんか?(洋裁は苦手なので...)宜しくお願いします。

  • 最後まで取り出しやすいティッシュケース

    ティッシュ箱を潰すのが面倒で、ビニール入りのティッシュを使っています。 箱問題がなくなったのはよかったのですが、 ビニールだと、残り10枚くらいになったあたりから、 ビニール部分も一緒についてきて、なかなか取り出せないのです。 取り出しやすいティッシュケースを検索してみたものの、口コミが本当のユーザーのものなのかちょっと疑心暗鬼で・・・。 ビニール入りのティッシュを使っていて、最後まで取り出しやすいティッシュケース、 もしくは何か工夫をしてらっしゃる方はいませんか。

  • ペンキの下の木目を生き返らせる方法

    木目のある物置(ウッドストッカーというのでしょうか?)を使用しています。 擦れて色が薄くなってきた部分もあるので塗りなおすことにしました。 私はニスのような木目を生かすもので塗装するつもりだったのですが 主人がペンキ(合成樹脂塗料と書いてあります)で茶色に塗ってしまいました。 木目が全く見えず雰囲気が台無しです…。 元のように木目が見えるように塗装しなおすとすれば どのような手順を踏めばよいのでしょうか。教えてください。

  • ティッシュケースって使ってますか?プレゼントされたら嬉しい?

    ティッシュケース(ポケット)、みなさんは使っていますか? 使っている方は、どんなものを使ってますか? また、プレゼントされたら嬉しいですか?

  • 現行セレナ20Gの木目調の件

    セレナに乗っている人が近くにいないので教えてください。 20Gの内装はフェザーグレーですが、木目調フィニッシャーの色は、茶木目(明るめの茶)と赤茶木目(暗めの茶)どちらが近いですか? 宜しくお願いします。

  • おすすめ木目スピーカー

    おすすめ木目スピーカーを教えてください。 正直インテリアの一部として置きたいだけなので、音質は重要視してません。 木目はダークブラウン系がいいです。 32インチのテレビの横に置くつもりです。 どのくらいの大きさとかもあまり考えてません。 値段は15000円くらいまでに抑えたいです。 とにかく音質はあまりよくなくても、低価格でお洒落なスピーカー教えてください。