• ベストアンサー

JAL国際線◆紙おむつを予約したのですが

来月、親戚の結婚式で、4ヶ月の乳児を連れてグアムへ行きます。 旅行代理店を通して機内での紙おむつを予約してあるのですが、この紙おむつってどんな感じなのでしょう?薬局でもらえるような試供品のようなものでしょうか?まさか1袋まるごともらえるなんてことはないですよね?何枚入りとか分かれば教えてください。荷物を作るときの参考にしたいと思います。 また、使用済みのオムツは持ち帰りでしょうか?国際線だから無理なような・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4211
回答No.1

こんにちは。 成田⇔シカゴ線ではメーカーさんはドレミ。サイズもS、M、L選べ3枚いただきました。おしり拭きは小さなパックのもので20枚入りだったかな? 結局私は持参のものを使いましたが、使用後のオムツはトイレにあるもどし袋?にいれてそのままゴミ箱に入れました。 旅行店を通してもJAL側に伝わっていないこともあるので、ご自分でバシネットとオムツのことをもう一度電話で直接予約しておくことをお勧めします。

may-may-jp
質問者

お礼

おしり拭きまでもらえるんですか!いいことを聞きました♪あ、でも飛行機に乗るまでがあるので、結局自分でも持っていかなければなりませんけど。 回答ありがとうございました!