• ベストアンサー

紙おむつが買えるところ(女満別~知床)

今月5泊6日で北海道へ旅行でいきます。 2児の幼児(紙おむつ=パンツ型Mサイズ使用中)がいるのですが、 6日分のおむつになると荷物がかさばるので、 現地で購入したいと思っています。 初日、女満別空港で降り、網走を通って知床へ行きます。 基本的には海沿いの道を通ります。 空港から39号線で海にでて東へいくルートです。 旅館へのチェックインの時間がぎりぎりになりそうなので、 ルート上付近にあれば嬉しいですが、多少の寄り道はOKです。 スーパーでも薬局でも構いません。 空港に夕方着ですので、夕方以降でも空いているお店が嬉しいです。 女満別空港から知床までの間で紙おむつを売っているお店を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

ホームセンター ホーマック網走店 http://www.homac.co.jp/map/hokkaido/abashiri_03.html ドラッグストアー ツルハドラッグ斜里店 http://www.tsuruha.co.jp/shop/detail_per.php?a1=1&a2=23&a3=49&a4=115 時間的に間に合えば、ツルハドラッグ斜里店は知床に向かうR244に面しているので、立ち寄るには効率的なのですが・・・・・

参考URL:
http://www.tsuruha.co.jp/shop/detail_per.php?a1=1&a2=23&a3=49&a4=115#
kukumaya
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! 時間など確認したいと思います。 助かりました!

その他の回答 (2)

• etopitika
回答No.3

このルートでは、空港のある大空町、網走市、小清水町、ウトロの本町である斜里町には間違いなく売っております。  ウトロのほうはコンビニで扱っているのではとの話ですが、不確かですから、入り口の斜里町で求めておいた方が確かでしょう。 クスリのツルハ、Aコープなどです。

kukumaya
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! 結構売っているところがあるんですね。 早速確認したいと思います。 助かりました★

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ NETからの情報です。 網走市内で国道39号線を走ると網走支庁があります。 網走支庁という標識のある信号機(十字路)を(角にローソン) 右に曲がり一本目を右に曲がり→道沿いに行くと ツルハドラッグ(薬局)網走北店があります。 営業時間は20:00までのようです。 念の為 TEL 0152-61-1281 薬局URL http://www.tsuruha.co.jp/shop/detail_per.php?a1=1&a2=21&a3=47&a4=113 念の為 確認されることお勧めします。

kukumaya
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! 早速確認したいと思います。 助かりました★