OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

記憶されたキ-ワ-ドを消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214607
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

検索した時に、記憶されるキ-ワ-ド
例えば、「りんご」と検索した時は
「りんご」と記憶される。
その記憶されたやつを消したい場合は
どうすればいいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

補則読みました。
「フォーム」「キーワード」「削除」の3つを検索すれば、目的のものが出てきましたよ。

「フォーム」というキーワードがないと、ちょっと探すのが大変ですね・・・
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

これまでここで数々質問されてます。 消したい文字を選択し反転させてDelキーで削除できます。 ...続きを読む
これまでここで数々質問されてます。

消したい文字を選択し反転させてDelキーで削除できます。
お礼コメント
noname#2624

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 19:36:07

  • 回答No.2

インターネットエクスプローラのオートコンプリート機能であれば、記憶されたキーワードを選択(青くなっている)してDELETEキーを押せば、消すことができたはずです。 ただし、これだといちいち一つずつ消すことになるので、まとめて全部消したいときは、「インターネットオプション」を開いて、「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」ボタンを押して、「フォームのクリア」というボタンを押せば、検索などに使用したキ ...続きを読む
インターネットエクスプローラのオートコンプリート機能であれば、記憶されたキーワードを選択(青くなっている)してDELETEキーを押せば、消すことができたはずです。

ただし、これだといちいち一つずつ消すことになるので、まとめて全部消したいときは、「インターネットオプション」を開いて、「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」ボタンを押して、「フォームのクリア」というボタンを押せば、検索などに使用したキーワードが消せます。

ただし、OSやブラウザ、そのバージョンなどが全く書かれていないので、これが必ずしも当てはまるとは限らないので、注意してください。また、結構何度か質問されているので、検索すれば出てくると思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
noname#2624

ありがとうございます。

>結構何度か質問されているので、検索すれば出てくると思いますよ。

何て検索すればいいのですか?
投稿日時 - 2002-02-09 19:32:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ