OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラーの表示したページが20秒ほど動かなくなる。

  • 困ってます
  • 質問No.214546
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (59/74)

インターネットに接続し、ページが表示された後、20秒ほど動かなくなります。これまでこうゆうことは、まったくなかったのですが。接続環境は、ISDN回線です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

IEが壊れかけているのかもしれませんね。
コントロールパネルで「アプリケーションの追加と削除」を選択し、「microsoft intenet explorer *.*とインターネットツール」を実行します。
実行すると、削除ではなく修復の選択が表示されるので実行してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

IEの無応答現象かも知れません。
下記URLを参考にして下さい。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#586
(インターネット使用中に IE などが応答しなくなることがあります)