• ベストアンサー

swaggerの売っているショップ

swaggerが置いてあるショップを教えてください。HEIGHT TOKYOにあるのは知っていますが家から少し遠いです^^;大宮などにありますか?できれば埼玉県内がいいのですが…。知っているかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-monkey
回答No.1

私はswaggerは知らないんですが(ごめんなさい) swaggerで検索したら、ホームページがでてきました。 (あってるかはわからないですけど・・・) 残念ながらホームページでわかる範囲では 埼玉県内にはないみたいですね。 のってないところで購入すると偽物とかかもしれないので載ってるお店で買うのが一番いいと思いますよ。

参考URL:
http://www.swagger-co.com/
udrk21112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりないみたいですね。 東京に行って買ってこようと思います。